キャンペーンチケット


あ、60枠の上方調整はないんだ。

そう思いました。



送別者シエラスエスの性能

シエラスエスの評価

 

所持してる。

結束2つ、デバフ、加算バフ、無条件全体共鳴、バリア

今の基準で見ても普通に使える新世代僧侶。

 

スキルの暗闇/スロウを防ぐバリアは暗闇/スロウ付与攻撃ならどれだけ高いダメージでも1ダメにできます。それが5枚。

最近はユリアナ、ルイーゼ、フローリアと聖都所属が強化されてきているので実は狙い目かも?





一ツ星教授“絶対零度の左腕” レイリーの性能

レイリーの評価

 

所持してる。

追撃を検証した時に役に立った。 

 

結束2つ、デバフ2つ、凍結付与

自己共鳴だったり凍結付与しないとデバフが1つになるなどピーキーな性能してる。

凍結する相手には強いのでオート放置で使ってみたりしたけどそこまで速くはならなかったな。凍結付与が安定しない。

 

 

 


三ツ星教授“天球の奏者” リゲルの性能

リゲルとオレイユの評価

所持してない。

結束2つ、貫通反射

自己共鳴だったり自身の3マナスキルが自己強化なので、新世代で賢者の塔所属でも今の環境では使えないと思います。

 

 

 

 


陽炎の豹 フィッダの性能

フィッダの評価

 

所持してる。

結束2つ、デバフ2つ、マナポロ、自己共鳴

遍在する夢魔 シアー・シャロー(リンク)を伝授すれば自身のアビとスキルでマナポロ抽選が2回になるのはすごい。

それだけの価値しかない。

伝授シアー・シャローでマナをたくさん獲得できるなら今の環境でも使えるかも?

 

 

 

 


茜色の狂焔 コロミの性能

コロミの評価

 

所持してない。

一生懸命いい所を考えてみたけど思い浮かばなかった。

九領で魔法使いなことくらい。そんな性能。

実装時からはずれだと思ってました。

可愛さ全振り






水の声謳う猫娘 ウガガラの性能

ウガガラの評価


所持してない。

結束2つ、職業縛りの全体共鳴、貫通反射、確率凍結付与、1マナバフ&加算バフ

2ndChainを達成した時、全ての職業で使用できるマナを2つ獲得する。この効果は戦闘中に2回のみ発動する。

今回のラインナップでは実装が最新なのでこれがおすすめ。

ケ者所属は120枠のキララネ、ギザザヤ、テリリアの3体が実装されていたりする結構な優遇所属でもあるので腐ることは無いでしょう。

 

 

 

まとめ

ウガガラがオススメ。

シエラスエスも性能はいいし聖都所属も強い。

あとはフィッダが伝授シアー・シャローでワンチャンあるくらいですかね。

残りは性能的におすすめしない。

 

無条件全体共鳴がシエラスエス、職業縛りの全体共鳴がウガガラ、 あとは自己共鳴ばかりですね。

性能的にほぼ2択なんよ。


私はシエラスエスとフィッダを所持しててウガガラは未所持なので

キャンペーンチケットはウガガラにしようと思ってます。



チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索