リゲルとオレイユの評価



当たりは2%のシンパシーブレイブフェス


三ツ星教授“天球の奏者” リゲル

共鳴アビを持った新世代アルカナのアタッカー。

HPが少し低いが60枠の割に新世界80枠クラスのパワーがある。インクめちゃ使うけど。

4倍の範囲攻撃が貫通するし貫通するたび威力も25%アップする。

通常攻撃が盾破壊になり、賢者の塔所属に欲しかった貫通反射も持つ。

盾破壊は当たったその一撃では貫通しない。盾破壊してから反射するのがおすすめ。

謀略の世界《ルーキー》 アリーチェと性能がよく似ている。

自身が3マナ高倍率をもっているし共鳴アビが発動しないので伝授技はあまり有用ではない。

高倍率な魔法兵団クリスティンの伝授を2発うまくあてるのがいいくらいかな?

敵に属性耐性がなければ灯火の少女ザラが強い。しかしHPがAttack値より低いので1マナあたりのマナ効率は下がる。

結束や共鳴に新世代や賢者縛りが多少あるので他パーティではあまり使わないかも?


魔法学園の情報通 オレイユ

共鳴アビを持ったイベント報酬の新世代アルカナのサポーター。

条件達成で全体結束になり味方のクリティカル発生率も上げる。

スキルの反響が強い。バフに加え盾破壊もあるので遠距離パーティには必須レベル。

サブアビもあるのでぜひ3凸以上は手に入れよう。


インクを使うけど60枠にしては十分強いので賢者好きにはおすすめのフェス。

2%なので排出率は新世界の2倍になる。はずれが新世代なので売ればスフィアは2個なのでお得。栞はない

この流れは120枠の賢者の塔所属がくるのかもね


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索