シエラスエスの評価

2%の60枠

副産物はフローリアがいるのでまだいいほう。


送別者シエラスエス(リンク)

聖都所属の新世代僧侶。

WAVE毎に1体バリアを張ったり、スキルにバフとバリアがあったりとバリアが多くカットできる数値も高いです。 

シエラスエスはサポーターなのでフレンドに借りるより自前で用意するタイプのアルカナになります。


回復範囲攻撃がありますが、遊戯の世界《オートマタ》 マリナ(リンク)も似たような性能をしていますがスゲー強いという噂を聞かないのでそんなに強くはないのでしょう。

回復範囲攻撃がデバフ枠使ってるので実はそんなにダメージが高くないですね。マリナのほうがデバフ枠使ってない分普通に倍率高いです。

回復範囲攻撃がチャージ完了してても普通の回復行動してたら範囲攻撃しないです。

なので範囲攻撃のクールタイムより若干長くなるので範囲攻撃の頻度低い気がします。


追憶の激闘【聖王国】 シュレーミア(リンク)も同じ聖都所属なのでシュレーミアのマナポロとシエラスエスのバリアと回復がかみ合います。

 

 

 

魔法学園の王子様ユージェニーと似てるよね。左目髪で隠れているしCV花澤香菜と一緒だし。

 

僧侶マナ邪魔だし回復量1050だし範囲攻撃でマナポロ邪魔するしで回復範囲攻撃ってタイムアタック用な気がする。


色インクをすごい使うのはナイショだぞ。

 



外れ枠

聖騎士団長“聖楽の大奏者”フローリア

1.25*1.1*1.45*1.05=2.0934375

2.09倍+チェイン加算35%

今でも穴埋めにはなるし聖都ならスタメンレベル。

2020/07/06実装で復刻が多分今回が初。

新世界所属が出たせいで聖都所属は旬を逃した感はあるよね。はようせい

 

求道の誅罰者レリアン

2018/11/13実装の元踏破特効。

絆が攻撃力(9%)と吸血(4%)なので強い。


告別の聖騎士ライラック

2018/11/13実装の元踏破特効。

スキルが今時珍しい加算バフ。

スキルやアビが加算か乗算か調べる時は加算バフを使って調べるといい。他に何もないときに加算なら加算バフを使ったら足し算になるし、乗算なら加算バフを使ったら掛け算になる。

まあどうでもいいか。


シャロンまで待ちの姿勢やね。

シュレーミアより早く終了するので注意!

シュレーミアは29日まででシエラスエスは25日


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索