遊戯の世界振り返り

実装された遊戯キャラクターの性能振り返り。


遊戯の世界《マッド博士》 メルティオール

評価

遠距離最強の人。

結局遊戯の遠距離で最強のままだった。



遊戯の世界《あそびにん》 フーコ

評価

フーコは風船で飛べるから。

エシャルとかゾーイとか飛べねぇから!



遊戯の世界《オートマタ》 マリナ

評価

真ん中配置なのでオート放置とかで役立つ。

回復範囲攻撃で無双でき…



遊戯の世界《マスコット》 バルクス

評価

マナポロと無敵の人。

あ、WAVE加算バフもあるか。



遊戯の世界《双子の弟王子》 アリエッタ

評価

サブアビとAP回復とドロップ率。



遊戯の世界《幽霊屋敷の主》 ムジカ

評価

スキルが強いんじゃね疑惑の人。

とにかく前で使え。



遊戯の世界《海の女王》 エシャル

評価

普通に強い。

フーコの後に実装されました。

 


遊戯の世界《海賊王女》 シャーロット

評価

特効。

そこそこの結束率と使いやすい1マナスキル。



遊戯の世界《幽霊屋敷のメイド長》 リーニャ

評価

特効。

マナスロウがあるのでオート放置でもアレ。



魔王軍幹部ヴァッフェ

配布のサブ。



遊戯の世界《幽霊屋敷の執事》 ギザザヤ

評価

遊戯で一番強い人。

謀略リヴェラよりDPSが高い。



遊戯の世界《おきゃくさん》 ラナ

評価

1マナバフと所属縛り共鳴とチェイン加算持ち。

遠距離なので使いやすい。



遊戯の世界《双子の兄王子》 カティア

評価

遠近両用な性能。

配置が前衛なので特効が遠距離の時のオート放置周回で役立つ。




遊戯の世界《ヒーロー》 セレン

評価

無敵の人。

攻撃力高め。



遊戯の世界《ポップコーン屋さん》エメライン

評価

特効。

AP回復と金策持ち。



遊戯の世界《ケバブ屋さん》 ゾーイ

評価

特効。

キル加算があるので普通に強い。

キル加算前でも攻撃力は謀略ファラくらいある。



魔王軍幹部レメディ

配布のサブ。



総評

謀略の世界と比べるとDPS的に高くなっているけど全体的にそこまで強くなった印象はない。

謀略リヴェラや謀略ビエンタが埋もれるレベルではなかったかな。


 

全体的に共鳴の条件縛りが緩いのと

スキルが強いキャラが多かった。

ただしメルティオールとギザザヤは強いのでやっぱりインフレはしてる。



神仙の世界は魔法使いとか少なそうなイメージ。メルティオールは遠距離最強の席を守れるのか。

でもたぶんキララネみたいに拳武器で遠距離攻撃する魔法使いがでるんだろうね。



チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索