%の数値にはエクストラアビリティ含む。
所属:遊戯の世界
戦闘時のみ、自身に〈湖都〉所属を追加
武器種:弓
4凸
ATK:16500 HP:14500
攻撃力
5.75*1.3*1.45=10.83875
16500/10*10.83875=17883.9375
ボスWAVE
5.75*1.3*1.45*1.2=13.0065
16500/10*13.0065=21460.725
17883~21460
防御力
1-(0.7*0.85*0.85)=0.49425
ボスWAVE
1-(0.7*0.85*0.85*0.9)=0.544825
49~54%
クリティカル発生率
0.5
50%
クリティカル威力
1.5+1.5
3倍
・全ての必殺技が使えるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
・攻撃力と防御力と移動速度が上がる。戦場に自身以外の味方がいる場合、効果が上がり、さらにクリティカル発生率とクリティカル威力が上がる。
・攻撃間隔が早く(1.5秒)なる。さらに遠距離通常攻撃の弾速が早くなり、敵を貫通するようになり、貫通するたびに威力を増す(50%)が、敵との距離が近いほど通常攻撃の威力が上がる効果が発動しなくなる。
・戦闘不能になった際に1回耐え、HPが回復し、一定時間ダメージを受けなくなる。さらに全ての職業で使用できるマナを1つ獲得する。
結束
・戦闘時、味方の戦士と弓使いの攻撃力(45%)と防御力(15%)と移動速度が上がる。戦場に自身以外の<遊戯の世界/湖都> 所属の味方がいる時、戦士と弓使い以外に同じ効果を与える。加算アビリティ
・自身が敵を倒すたび、味方全体の攻撃力(5%)とクリティカル発生率(5%)が一定時間(60秒)上がり、HPが回復(15%)する。
エクストラアビリティ
ボスWAVE時、攻撃力が20%上がり、防御力が10%上がる。
共鳴アビリティ
【共鳴アビリティ】自身を含む<遊戯の世界/湖都>所属が≪共鳴必殺≫を発動するたび、戦場にいる<味方> の攻撃力(5%)とクリティカル威力(5%)が一定時間(45秒)上がる。この効果は、サブパーティでも発動する。スキル
3マナ
【共鳴必殺/連撃/歌】軌道上の敵を一定時間(30秒)自動で攻撃(1倍/2秒)する亡者を4体召喚する。同時に攻撃した敵の攻撃力(15%)と防御力(15%)と移動速度が一定時間(30秒)下がる。亡者は敵を呪いにする。呪いは攻撃した時、5回まで固定ダメージ(50000)を追加で与える。その後、自身以外の味方の攻撃力(70%)と防御力(attack値×5%)と移動速度を一定時間(30秒)上げる。この技は初回のみ1マナで発動できる。
※亡霊と敵との距離で攻撃できる回数に差あり。近ければ多く遠ければ少ない。
※スキル発動中は加算バフや共鳴アビが発動しても亡霊のダメージは上がらない。なので自身のキルバフでも上がらない。ミズギタリのスキルと一緒なのでスキル発動前に乗っている加算バフや共鳴バフは効果時間が過ぎても乗ったままになる。乗算バフとデバフは発動中にも効くし切れる。
絆
・全ての職業で使用できるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
・ボスWAVE時、攻撃力が(25%)上がる。
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