クロニクルの覚醒【総司令官】アロイス
威力:(1.5/1.75倍)×10回
バフ:攻撃力(50/60%)防御力(Attack値×2.5/3%)クリティカル威力(25/30%)効果時間(30秒)
結束:攻撃力(50%) 防御力(15%)移動速度
マナ枠結束:攻撃力(10/15/20%)防御力(10/15/20%) クリティカル発生率()クリティカル威力(10/15/20%)
敵陣:攻撃力(10%)防御力(10%) リジェネ
自陣:攻撃力(10%)リジェネ
共鳴:(1.25倍)×10回
デバフ(20%)
スキルバフ:攻撃力(5%)防御力(2.5%)クリティカル威力(5%)
防御力:(40/20/15/20/10%)
クリティカルDPS
覚醒3人
攻撃力:7.5*1.4*1.5*1.2*1.1*1990*1.1=45509.31
クリティカル威力:4.1倍
45509.31*4.1*4/1.5=497568.456
DPS=497,568(範囲攻撃)+加算バフ(攻撃&クリ)
評価
オススメ度:92%
結束3個
マナポロは全マナ
共鳴のデバフ
加算&共鳴
遠距離貫通反射
WAVE毎にスクラップ2個を全マナ+2個に変換。
結束
1.5*1.2*1.1=1.98
遠距離貫通反射が強い。
年代記の塔14階なら遠距離反射はダメージ源になるので強いです。
刺さるとこならホントぶっ刺さる。
そして、
マナポロと遠距離貫通反射の組み合わせは強いです。
雑魚も強い年代記の塔14階でも活躍しそう。
騎士マナだったらアレだったけど全マナだし。
覚醒勢なのでマナ枠が増えて高結束で1マナスキルでデバフとマナ供給のある全マナポロ&遠距離貫通反射持ちっていうキャラなので需要ありますね。
今の環境だと遠距離貫通反射が少ないから需要高いわ。覚醒勢で出張能力高いし。
出張可能な全マナポロ&遠距離貫通反射持ちっていうのは腐らない。遠距離ボスがいるとボスWAVE時にマナポロチャンス発生するから。WAVE中にマナ獲得できるのは有用。
年代記の塔14階だとChainマナ供給を温存できないけど、マナポロはWAVE後半でもマナ獲得できる可能性あるからね。
性能で例えるなら
覚醒ザエルのデバフが下がって、マナ供給量が上がった感じの性能。
ifアシュリナっぽさもあるよね。チェインバフはないけど。
機械化率92%なのに状態異常無効一切ないんかいって思いました。
( ¯・ω・¯ )
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