【ヒロイック】異変遊撃隊《鉄煙の大陸》ギーゼラの評価

異変遊撃隊《鉄煙の大陸》ギーゼラ 

威力:(1.75/2倍)×5回

バフ:攻撃力(40/45%)防御力(Attack値×2/2.25%効果時間(30秒)

全状態異常無効バリア5枚


結束:攻撃力(40%)防御力(10%)

鉄煙所属結束: クリティカル威力(10%)

 

デバフ:(30%)

自動スキル:攻撃力(5%)防御力(2.5%)

自身の必殺技の場合、暗闇/スロウ/ダウンを回復

自動スキル(2.5倍)

防御力(40/15/10%)

 

クリティカルDPS

攻撃力:7.5*1.825*1.4*1840=35259

クリティカル威力:4.1倍

35259*4.1*4/1.5=385498.4

DPS=385,498+貫通(2倍)+盾破壊+デバフ(30%)

+加算枠



評価

オススメ度:

マナポロ

デバフ

最終WAVEでスクラップ変換する。

スクラップ2個→全マナ2個 

プラスマナじゃないんかいと思いました。


最終WAVEにバリアが欲しい人向けのヒロイック

最新ヒロイックなので悪くない。デバフもあるからね。

ボスWAVEの罠設置は範囲攻撃で弾き飛ばす。

ヒロイックスキルは最終WAVEでスクラップ破壊が出来る。

スクラップがあると全状態異常無効バリアの枚数が5枚から10枚に増える。

 

ただ、ヒロイックギーゼラだけではスクラップ生成は出来ない。バリアの枚数増やしたいなら他の鉄煙キャラがいる。

鉄煙で使うなら持ってていいヒロイックだと思います。

 

自動スキルが罠設置で自陣にも設置するので敵が突っ込んでくる場面とかで役立つかも。どうせならスキルも罠設置だったらよかったのにね。

 

バリアと罠設置が主な能力。防御型のヒロイックって感じ。

最終WAVEに状態異常無効バリア持ち込めるってのが強み

火力は足りてるけど敵の状態異常が~って時に役立つかも。

5 件のコメント:

  1. いつもアルカナの数値を検証いただき誠にありがとうございます。ヒロイックギーゼラはマナ変換こそやや物足りないですが、強力な支援役として活躍出来そうで一安心しました。まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

    返信削除
    返信
    1. ご丁寧にありがとうございます。
      暑かったり寒かったりとこれが異変か……

      削除
  2. 別サイトで検証結果等を見るのに有料化(300円)してたのを見たんですが…
    ここはもう閉鎖して検証結果等は載せないって事でいいんですかね??

    返信削除

検索