【シエルンルン】シエンルンの評価

1%80枠


神仙の道士シエンルン

基本2マナ:威力:0.75倍×8回+14倍+呪いダメージ )

攻撃力(45)防御力()効果時間(25秒)

404/279=1.44802867384

25701-1500=24201

566597-1500=565097

24201/30734/1.05=0.74993724957

565097/30734/1.05/1.25=14.0089183067

 

 

無条件結束:攻撃力(40%)防御力()  移動速度

神仙所属:攻撃力(10%)  防御力()移動速度

エクストラアビリティ:神仙所属の攻撃力(10%)クリティカル発生率(10%) 

 

 

遠距離クリティカル威力(3.5倍×3回)

貫通(2倍

近接攻撃(3倍)

近接クリティカル威力(3.5倍)(範囲攻撃)


デバフ(15%)必殺技デバフ(25%)

22696-1500=21196

26100-1500=24600

24600/21196=1.16059633893

25701-1500=24201

32126-1500=30626

30626/24201=1.26548489732

505/404=1.25

 

 

1500

266/190=1.4

32234-1500=30734

109070-1500=107570

107570/30734=3.50003253726

324211-1500=322711

322711/30734=10.500130149

22696-1500=21196

30734/21196=1.44999056426

65088-1500=63588

63588/21196=3

93703-1500=92203

92203/30734=3.00003253726


クリティカルDPS  

6.5*1.45*1.4*1.1*1.1*1.1*1750=30734.45375

30734*3.5*3/1.5=215138

DPS=215138+貫通(2倍)+デバフ(15%)

※近接は範囲攻撃、遠距離は貫通で範囲攻撃ではない。



評価

神仙の道士シエンルン

近接もこなせる遠距離。

DPSは一緒ですが、範囲攻撃1回の威力がクリティカルで10.5倍なので反響使ったときにダメージが採択されやすいです。

戦闘開始時の自動スキルで範囲内の味方のHP上超過回復。暗闇/封印も回復します。

スキルが行動阻害できそうです。呪い付き。威力は知らん。お試しじゃ無理。


神仙所属だと結束3つ、他所属だと1つ。

1.4*1.1*1.1=1.694

普通。エクストラアビリティは4凸いるし。無凸だと2%ですね。

 


遠近両用できるのは無駄がなくていいことなのですが、

シェンルン、近接でも遠距離でも盾破壊持って無いんですよね。

神仙ソーニャかよオメー 

前衛配置でオート放置だと遠距離攻撃します。

 

 

良くも悪くも神仙所属の強化パーツ。

神仙パーティに遠距離とデバフを持ち込む用。

正直、神仙所属強化にしか使わないキャラだと思います。

一応無条件結束で無条件共鳴もあって、デバフを持ち込めますが、結束1つだしなー

新世代でも無いし。 伝授すると2マナになるし。

突武器なのでデバフ武器もないですし。

絆が神仙所属の防御力上げますけど、実装されたばかりなのにシエルンルンを絆で使わないでしょうし。

オート放置で自動スキルの暗闇回復が使えるかも?


追記

同じ所属縛りなら幻獣所属の破壊の意思を宿す者 ロンノのほうが使いやすいと思いました。マナ供給あるしチェインバフもあるしシエンルンより低いけどデバフもあるし。

DPSはシエンルンが圧倒してますけど。共鳴もシエンルンの方が強いし。

外れ枠もうまかったなロンノ。引いてないけど 


新世界結束って新世界でないと意味ないですし、その所属が第一線を退くと復権が上方調整と新キャラ待ちになるんであまりうまくないんですよね。

ほら幻獣所属を年代記の塔13階で使ってみ? わたし謀略すらボコられたぞ。



入れ替わりだったけど神仙ヨシツグ 引いた方がよかったですよ。

同じ1%80枠でしたし。

神仙ヨシツグの外れ枠は豪華だったし、

性能も結束値も神仙ヨシツグの方がいいと思います。

 

神仙所属に遠距離が欲しいと思う人しか必要ないでしょう。 

神仙所属には開催中の神仙セリーヌがいるけどね…

 

純粋な神仙所属なのでバトル所属にも期待できないし。

神仙所属限定戦とかですかね活躍するの。神仙ヨシツグも対象じゃんそれ…


80回じゃ足りないかもだけど覚醒ツル姫引いとけ。汎用性もあるぞ。

シエンルンの呪いダメージは調べて無いので強かったら教えてください。





ラビットパームの倍率


総倍率は2400%

シュガー=ノアレは

渦武器が入手できるポイントが少し増加する=300%


拳武器のカーリンにラビットパームを付けて、

シュガー=ノアレと入れ替えてみました。





総倍率は2500%

シュガー=ノアレとカーリンを入れ替えました。

シュガー=ノアレの渦武器は入手できるポイントが少し増加する=300%

ラビットパームは

入手できるポイントが増加する=400%

差が100%なので

ラビットパームは渦武器400%で合ってます。

もし300%だったらウケルやろなぁと思いました。






シェンルンかシエルンルンって呼んでました。

シェン・ルンっていそうでしょジャン・ルイみたいで



チェインクロニクルランキング

4 件のコメント:

  1. シエン↑ルン↓で呼んでました

    ソーニャには凍結があるんで盾持ちも対処できるから…(効けば)
    こんだけボコスカガチャ連発してると次警戒して回さなくなっちゃいますよね

    返信削除
    返信
    1. シエン↑ルン↓ですねわたしも。支援・ルン↓
      早く言うとシェン・ルン
      シ・エンルンもありか…

      枠が…ガチャの確定枠が上がってるんよ…80、80&120、80、100、80&120

      削除
  2. シエン↑ルン↓て感じですよね・・チャイナっぽく。まさに所属の強化パーツという響きがぴったりで、引くかどうかうーんてなります。楽しみにしていたんですが。

    返信削除
    返信
    1. シエン↑ルン↓ですねわたしも。支援・ルン↓
      チャイナっぽく早く言うとシェン・ルン
      シ・エンルンもありか…

      さすがに汎用性がないとちょっとねーと思います。せめてロンノのようにチェインバフでもあればよかったのですが。
      神仙ヨシツグが所属結束をどうにかすれば後の2つは無条件結束ですし。
      これで一緒の1%80枠なんですよね直近の。

      削除

検索