同じで80枠1%が3体で3%ガチャ。
確定枠に1%が3体います。
金策は腐らないのでお得。
・1マナスキルで味方全体にバフと追撃付与出来る。
・WAVEバフあり
・クリティカルは範囲攻撃2回にデバフ。
・2WAVE毎に全職マナを1個獲得する。
・金策アップ率は過去最高値を更新!
・絆の金策アップ率は過去最高値タイ。
訂正
— ちぇんめも-チェンクロのメモ- (@tyennmemo) May 19, 2022
ダスティの経験値アップは
アビ:誤:20%→正:40%
絆:誤:5%→正:10%
でした。
なので金策と経験値アップが最高値更新
となります。https://t.co/FF6vzm3BHo#チェンクロ
訂正
経験値がもっと高かったです。
・経験値はアビリティが最高値更新!で絆は最高値ではないです。
追撃付与する1マナサポーター。
2WAVE毎にマナ供給するのでマナポロよりも確実性がある。
過去最高値を更新した金策アップと経験値アップもあるので長いこと使える。
金策は腐らないのでお得(2回目)
金策 アビ まとめ(リンク)の一番下に武器が、
金策 絆 まとめ(リンク)に戦士の絆が載っているので
組み合わせて金策を最高値にして
美味い金策クエストがあるときにフレンドに貸し出そう。
地味に喜ばれるゾ。
マナ供給は確実性がありますが、マナポロはマナポロですごい使えるんですけどね。結構期待値高いし。
2WAVE毎にマナ供給は
みんな魔法使いなので
ダスティは戦士で初めてですね。
スキルが前方範囲内の決められた範囲までしか当たらないです。
謀略の世界《キャプテン》スーリヤのように後ろからぶっ放しても最奥まで当たるわけではないのでスーリヤと比べるとちょっと使いづらいですね。
スーリヤが凄いだけなんですけど。
スーリヤの方がダスティよりも戦闘に特化している感じです。
追撃は通常攻撃から算出されるので、
クリティカル攻撃でも通常攻撃でも追撃ダメージは一緒です。
攻撃回数分追撃が入るので、クリティカル4回なら4回追撃が入ります。
クリティカルの攻撃回数が増えてるから価値が上がったと言えますね。
攻撃回数が多いほど恩恵があります。
10回攻撃とかすごいロマンありますね。そんなの実装されてないけど
追撃はバリア剝がすのに便利です。
バリアが50枚とか99枚に増えたら追撃の株爆上がりですね。レイド魔神とかでやりそう。
追撃は通常攻撃扱いだった様な気がするので、
高難度のクリティカル攻撃が効きやすい敵には余りダメージ源にならなかったような気がします。通常攻撃のカット率が高かったので。たぶんですけど。
【トクトク】スーリヤの評価(リンク)の時にも思いましたけど、この性能で遠距離範囲攻撃持ちにしてくれと思いました。
最強アタッカーではないので遠距離でサポートに徹してくれたら事故も少なくなるのに。
まだまだ先ということか…
戦士でマナ供給出来ることが今の所そこまでアドバンテージがないような気がします。
魔法使いでよくね?って
23396*2.5*2/1.5=77986.6666667
DPS=77986+デバフ防御力15%
謀略の世界《キャプテン》スーリヤよりは低い。
1%70枠
1マナバフに加算バフとデバフがあり貫通反射もあるので結構どこでも使えます。
回復もしますし。
使えると思いますよ。
1%60枠
上方調整されました。
調べてはないですが強くなったらしいです。
全体のスペックが上がり、共鳴の威力や頻度が強化されて15キル確定で1マナ獲得が追加されたので。
アリーチェ調べる算段が付きました。また今度。
チェインクロニクルランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿