【すごいお得】アルの評価

80枠1%が合計3つで3%になりました。

新世界入ってから初の試み3%ガチャ。

他の1%にも確定枠があります。 

めっちゃお得です!

褒めてあげください。

うおー引くぞー

判断が👺




幻獣の世界《白澤》 アル

80枠1%。

 

幻獣や謀略パで使える優秀なサポーター。

 

1マナなムニやラナやクロテッドやビエンタと一緒に組めるので汎用性高め。

 

マナ獲得できたりパーティ全体を回復したり攻防共鳴とサポート能力満載。



遠距離も近接も戦えます。

しかしクリティカル発生率は普通の魔法使いレベルなので、使うならクリティカル発生率がもうちょっと欲しいかも。一応自前スキルで上げられはしますが。



全体吸血、味方にリジェネ付与と回復手段が多いのでそこそこ使えるサポーターです。

スキルは1マナで攻防とクリティカル系も上げるのですごい使えます。

 

 

共鳴が今流行りの攻防アップタイプ。 

所属が幻獣の世界/謀略の世界/薄明の大陸で発動できます。

比較的1マナが多い所属なので使いやすい。 

年代記の塔12階でももちろん使えます。




エクストラアビリティが使える

4凸すれば6キルで全職マナを1個獲得できます。

遠距離もできるので近接職より比較的達成し易い。

とどめだけ刺しましょう。

これにマナポロつけてくれたらよかったのにって。

 

80枠1%を4凸させる意義は人それぞれでしょう。私はしないかな。



クリティカルDPS

24248*2.5/1.5=40413.3333333

DPS=40413+貫通50% or 範囲攻撃

星雲溟渤ノ天魔 カラブくらい。




幻獣の世界《凰》 スオウ

70枠1%。

 

上方調整が待たれる。今でも使おうと思えば普通に使えるレベルではある。

先に上方調整されたサーシャよりも確定枠が上。 

なので期待していいよお兄様。

 

 

オウシン?知らんなぁ



幻獣の世界《魅唄鳥》 サーシャ

60枠1%。


最近上方調整されたので元から使えるのが更に使えるようになりました。

1マナ、バフ、デバフ、共鳴とダメージ出すだけならすごい使えるサポートアルカナです。

 





3%ガチャはお得。

確定枠もあるし。

すごいぞ運営。 

だったらなんでその気持ちをシンクロに少しでも分けてやれなかったんだ!



チェインクロニクルランキング

2 件のコメント:

  1. サーシャも未所持だったので上方もされたしスグ引きに行きましたw
    本当にお得ですね
    まあアル&ミズクンフェスが最良だったんですけどまあ良し

    返信削除
  2. アル&ミズクンですと特効みたいな性能になるかもなので、抱き合わせガチャで満足した方がいいですね。
    いつもより優しいですし。

    返信削除

検索