【トクトク】スーリヤの評価

【すごいお得】アルの評価

【続・すごいお得】ミズクンの評価

同じで80枠1%が3体で3%ガチャ。

確定枠に1%が3体います。 

イスマイル上方調整されたぞ。性能?しらん。

直近のキュアとは何だったのかと思うくらいには今回のフェスはお得で強い。



謀略の世界《キャプテン》スーリヤ


マナポロ持ちで範囲攻撃持ち。15キルでマナ供給やデバフもあります。


共鳴は3所属縛りの全体攻防アップ。


1マナスキルはバフ&デバフ&領域なので伝授にも使えるくらい優秀。

 

マナ獲得も期待できるすごい優秀なサポーター。加算、共鳴、デバフ、領域と味方全体の攻撃力と防御力を上げます。



神仙の世界《婉貫腕》 テリリアからマナ供給能力を下げてサポート能力を上げた感じでしょうか。

普通にすごい優秀です。年代記の塔12階にももちろん使えますし、普段使いも余裕。

だってデバフ、加算、共鳴、領域と全部持ってますもん。 

マナポロもあるのでマナ供給も期待できますし。

しかも1マナスキルの戦士なのでパーティを組みやすいです。チェインの起点になる。

最強な謀略の世界《ファイアスターター》 ヴェルナーと同所属なので相性もいいです。今もフェスが開催中ですので合わせてどうぞ。

 

 

隙が無いですね。

まあ欲を言うとこの性能で遠距離だったらなーとは思いますが。

上方調整されたイスマイルやフロガビトゥスも普通に使えるのでお得です。

1%枠の副産物もあるし性能も高いしスーリヤすごいオススメ。

 

ケチをつけるなら

謀略の世界所属は今後実装されるのか?

年代記所属は今後実装されるのか?

くらいですかね。 

年代記主要キャラは結構新世界出てますし。

オデッセイアはないんですよ。リンと絵師がいっしょなので。

 


スキルの最初の回転にダメージはなくて、ぶん投げてからダメージが入ります。なので一番後ろからでも敵陣奥に届きます。真ん中で使えば3レーン全部に当たります。



クリティカルDPS

21317*3*2/1.5=85268

DPS=85268(範囲攻撃)+デバフ15%+マナ獲得時加算10%

 



謀略の世界《オシャレ泥棒》 フロガビトゥス

上方調整はまだです。

1マナスキルは行動阻害できるし、デバフあるしスロウ付与するし結構強いと思います。


 

 

謀略の世界《ハンター》 イスマイル

上方調整されました。

なので強いんじゃないですかね?

手に入ったけど調べる気力が湧かない。 

 




 

 

 

 

 

ガチャ結果




ガチャ回数:80回+無料10連×2

出たSSR:11枚-確定SSR1枚確定1%3枚

7/100=0.07

7%

確率通り

スーリヤ1枚も来なかったけどね。

他の1%枠が3枚…いらんて。

 

 

 

 

お試しで調べきれないし

スーリヤがフレンドにも野良にもいなかったので

性能調べるためだけに

しびれを切らして引くパターンで確定喰らいました。 



5ヶ月ぶりにクソ萎えました。

あーあ

年代記の塔12階とか別にクリアしなくてもどうでもいい派なので

正直性能で引く意味あるのかなと思います。

高難度とかはインフレした後で蹂躙するのが好きなので。



チェインクロニクルランキング

2 件のコメント:

  1. こんだけ詳しい人なのに蹂躙勢というのが面白いw
    性能に惹かれて引きましたが自引きが全部限凸済のイスマイルで草
    フィーナさんなんてもう知らん!w

    返信削除
  2. 試行錯誤してクリアするのもゲームの醍醐味だとは思うのですが、限度があると言うか…
    すぐクリアできないなら1ヶ月後でも半年後でもいいような気がしてきます。熱が冷める感じでしょうか。
    仕方ないとはいえソシャゲの高難度ってクリアするのにお金かかるのが嫌なんですよね。
    どうせお金使うならちょっとずつ揃えるよりもインフレ待って今まで高難度だったのものを簡単にクリアするほうが楽だし楽しみになってしまいます。

    返信削除

検索