【上方調整】謀略の世界《ルーキー》 アリーチェ

所属:謀略の世界 バトル所属:賢者の塔

武器種:突

4凸

ATK:15500 HP:13500+2000

攻撃力

1550*5.25*1.45*1.1*1.5=19468.96875

19468

防御力

敵陣:1-(0.6*0.85*0.9*0.85)=0.60985

自陣:1-(0.6*0.85)=0.49

49~61%

クリティカル発生率

60%

クリティカル威力

3.1倍

・全ての職業で使用できるマナを2つ持った状態で戦闘を開始する。

・攻撃していない時が一定時間(3秒)続くと、範囲攻撃(4倍)弾き飛ばし

・近接戦闘でも本来の攻撃力を発揮でき、攻撃間隔が早くなる(戦士と同等)

・貫通(1.5倍

・リジェネ(10%/2.5秒)

・マナポロ

通常攻撃:15%

必殺技:25%

・敵を15キルで全ての職業で使用できるマナを1つ獲得。

結束

戦闘時にいる味方の攻撃力(45%)と防御力(15%)と移動速度が上がる。

・敵陣にいる味方の攻撃力(10%)と防御力(10%)とクリティカル発生率(10%)とクリティカル威力(10%)が上がる。

・自陣にいる味方の攻撃力(10%)とクリティカル発生率(10%)とクリティカル威力(10%)が上がり、HPが徐々に回復(10%/5秒)する。

エクストラアビリティ

HPが2000上がる。また戦闘不能になった際に1回耐え、HPが回復し、一定時間ダメージを受けなくなる。

共鳴アビリティ

1stChain以上で自身を含む<味方>が≪共鳴必殺≫を発動した時、「軌道上の敵を一定時間(120秒)自動で攻撃(1.5倍/3秒)し、転倒させ、盾を破壊する雷球を1個生成し、使用する度に数が増え、最大4個まで生成する必殺技」が発動する。ただし、自身が必殺技発動中に条件を満たした場合は発動しない。また、同じChain内で1回しか発動しない。

スキル

1マナ

【共鳴必殺/連撃/領域】

中ダメージ:範囲上(8倍)、弾き飛ばし、暗闇/スロウ付与

その後、味方全体の攻撃力(40%)と防御力(attack値×2%)が一定時間(30秒)上がる。

さらに範囲内の味方の攻撃力(15%)と防御力(5%)が一定時間(30秒)上がる。

・全ての職業で使用できるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。

・戦闘時、攻撃力が(15%)上がり、近接攻撃が苦手なキャラクターの近接攻撃力を本来の威力にする。

 


チェインクロニクルランキング

2 件のコメント:

  1. アリーチェの結束は「戦場にいる味方」のため無条件結束になってるかと思います
    リヴェラと同じ条件の結束になった…(リヴェラの強化はどこ?)

    無条件結束、強化された無条件共鳴アビ、マナポロ追加…メッチャ強化されてる

    返信削除
  2. 見落としてました。ありがとうございます。

    無条件結束になりすごい強くなりましたね。
    1マナバフ&領域で無条件結束と結束もう一つ、共鳴アビリティも所属を選ばないですし
    マナポロとキルでマナ獲得が追加されて、これは上方調整組みの中で一番なんじゃないですかね。

    残りの未上方調整組みにも期待が持てそうです。後のほうがもっと強いでしょうし。
    あるのか知らないですけど

    返信削除

検索