【上方調整】アリーチェの評価


【金策&経験値更新】ダスティの評価の副産物、1%60枠のアリーチェ。


【上方調整】謀略の世界《ルーキー》 アリーチェ(リンク)

上方調整されたアリーチェ。

・攻撃力と防御力が上がりました。

・スキル威力が上がりました。

・範囲攻撃の威力が上がりました。

・攻撃間隔が早くなり、クリティカル威力も上がりました。

・マナポロと15キルでマナ獲得が追加された。

・結束値が上昇してクリティカル系も上がるようになった。

・共鳴アビリティの威力と頻度が上がり、盾破壊と転倒付与が追加

無条件結束になりました。

 

共鳴アビリティが強いです。

120秒間4個まで発動するので雷球1個で30倍以上はトータルでダメージを与えられる計算になりますね。

マナポロと15キルマナ獲得が追加されたので共鳴アビと相まって強くなりました。共鳴で敵を倒すと必殺技扱いになるのでマナポロしやすくなります。

元々両方持ってなかったのに。すごい調整ですね。



無条件結束になり、自陣&敵陣結束値が上がり、クリティカル系が追加された。

1マナ無条件結束になりました。

どのパーティにも編成できるので強くなりましたね。

共鳴アビリティも無条件ですし。

自陣、敵陣結束は通常時にも発動します。

今はクリティカル系はあるだけあった方がいいですからね。

 

範囲攻撃で弾き飛ばしが出来たり、共鳴アビリティで転倒させたりと数値では測れないサポート能力があります。これがパーティの被ダメを抑えるんですよねー。



1つ1つ見るとそんなにダメージを与えてないように見えるのに、トータルで結構ダメージを出してる。

そんな存在。



クリティカルDPS

19468*3.1/1.5=40233

DPS=40233+貫通1.5倍

 



【上方調整】謀略の世界《ハンター》 イスマイルよりも強い印象ですね。

上方調整当たり組。

持って無い人はアリーチェの有能さを知らんのよ

眼鏡かけてるからな



チェインクロニクルランキング

2 件のコメント:

  1. アリーチェはメガネも似合う。可愛い

    アリーチェお手玉の強化は本当にいいのかってくらい強くなった印象ですね。

    遊戯の試練で遊んでたらバルクスが無敵バリア張らないことがあっておかしいな、バグなのかなって思ってたら降ってくると同時にお手玉がすっ転ばせて行動阻害してたからでした。
    フロガビと言いイスマイルと言い謀略は行動阻害で戦況を有利に動かすのが強いですね

    返信削除
  2. メガネかけて知的な印象なのに
    雷球で転倒させるという物理全開な戦法がいいですね。

    足に当てて痺れさせてるのかな

    返信削除

検索