復刻ガチャ新世界フェスの評価

メダハン期間なんで0.66%たち3人は特効としての価値も有します。

基本80枠のアリエッタが欲しい人向け。

運が良ければメルティオールやマリナが当たってくれればいいなぁって感じのガチャ。

 

メルティオールやマリナには確定枠がないので深追いは禁物。

絶望を知れ

↑運が悪いとこんなことになります。

身をもって知った。復刻怖い。

 

 


遊戯の世界《マッド博士》 メルティオール

メルティオールとフーコの評価


今のところ最強の遠距離アタッカー。

クリティカル3連撃、盾破壊、貫通、3マナスキルと必要なものは全て持ってる。

0マナで1回スキルを撃てます。

雑魚相手ならほぼ無傷で処理できます。怖い打武器相手も安心。

今開催してる黄昏も賢者の塔と遊戯の世界が対象なのでメダハン以外にも活躍するでしょう。


ただ、遠距離アタッカーが次の新世界でどうなるのか懸念もある。

反射でもつくのかチャージ範囲攻撃にでもなるのか…



遊戯の世界《オートマタ》 マリナ

マリナとバルクスの評価


サポート能力の高い僧侶。

武器結束なので所属違いでも活躍できます。

無条件共鳴で加算もある。

 

売りの範囲攻撃がオート放置で活躍するかも?だったのですが、最近の雑魚が時々バリア持っててなんだかなーといったところ。ほんとになんで?




遊戯の世界《双子の弟王子》 アリエッタ

アリエッタと三人衆の評価


80枠の0.66%。

遊戯の世界のパーティを使うならサブでも活躍するキャラ。

サブでも強いしAP回復もあるので重宝します。

 

武器結束で加算持ち。マナスロットに全職マナも追加します。 

遊戯の世界が揃っているなら基本サブの人。




遊戯の世界は残り特効で、新世界控えているのでガチャ控えされるよね。

お得感は当時ガチャ引けなかった人だけだし。


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索