絶望を知れ


ロレッタもアインスロットもトーガも持ってない人にはお得なフェス。

第4部開始時に様子見してた人は引くんじゃないかな~

わたしもその一人です。



確定はトーガのみ。

アインスロットとロレッタを自引きするまでガチャるしかない。


幻獣の世界《獄狗》 アインスロット

蘇生ありクリティカル3回攻撃ありでオート周回でも自操作でも強いアルカナ。

持ってると周回が楽になる。


幻獣の世界《夢魔》 ロレッタ

吸血とクリティカル範囲攻撃とマナポロをもつ強いアルカナ。

持ってると周回が楽になる。


幻獣の世界《柘榴獣》 トーガ

AP回復とドロップ性能とサブアビをもった便利アルカナ。

持ってると周回が楽になる。



様子見してた人が引いた結果

ガチャ回数263回

プレミアムチケット×1

無料10連×4

SSR確定×3


SSR確定込み、80回確定ボーナスのトーガは含まず

ロレッタ×1

アインスロット×3

トーガ×1

チアリー×6

ミーナ×2

トゥキファト×1

リノセ×1

リョータ×1

カディル×1

計17枚


263+40=303

17-3=14

14/303=0.04620462046

4.6%

4.6%

4.6%

4.6%

4.6%

4.6%

4.6%

1%枠の枚数でわかると思うけど、

ロレッタが最後まで出なかった。

正直ロレッタ狙いだったので、ロレッタ引ければアインスロット無しでも撤退する予定だった。

実装時に引いておけばよかったな。

実装時なら確定のみでも計240回でサーシャとクーシャンも付いていた。イベントも楽だった。

チェンクロ熱にデバフ掛かってるぞ




失った石は大きいのにね…

石が1000個以上減るのは気が滅入るわほんと。



コロパティロンのガチャも100回引いていたので、

追加で20回引いてみました。

もう20回引いたところ、なんの成果(SSR)も得られませんでした!!


コロパガチャトータル

120+40-1=159

13-2=11

11/159=0.06918238993

6.9%

6.9%

なんで?
コロパ褒めたでしょうが!




幻獣パを使い潰すしかないなこりゃ

幻獣以上が出てももう知らないから!

チェンクロは実装時に引くのが一番という教訓ですねこれは…


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索