【ヒロイック】異変遊撃隊《ケ者の大陸》ラヴィヴィサの評価



異変遊撃隊《ケ者の大陸》ラヴィヴィサ

威力:(6/7倍)×2回

デバフ:(20/25%)

バフ:攻撃力(40/45%)防御力(Attack値×2/2.25%)効果時間(30秒)

 

ヒロイックスキル

敵陣:威力:(7倍)×2回

デバフ:(25%)

自陣:全職+マナ1個獲得後、自身以外の味方全体の攻撃力(20%)と防御力(Attack値×1%)と移動速度を一定時間(10秒)上げる。

 

結束:攻撃力(40%) 防御力(10) 

ケ者結束 クリティカル威力(10%)

敵陣:攻撃力(10%) 防御力(10) リジェネ(10%/5秒

自陣:攻撃力(10%) 防御力(10) クリティカル(10

 

スキル加算バフ:攻撃力(5%) 防御力(2.5) クリティカル(5

自動スキル:(1倍)×15回

自動スキルのデバフ:(25%) 

防御力(40/20/10/10%) 

ケ者所属の防御力(2%)


クリティカルDPS

攻撃力:7.5*1.85*1.4*1.1*1840=38643

クリティカル威力:4.2倍

38643*4.2*4/1.5=430220

DPS=430,220+デバフ(25%)+加算枠+自動スキル



評価

ヒロイック時は結束3個にデバフ2種、マナ供給に加算枠とバフがあるので強いと思うよ。

自動スキルも敵の行動阻害出来る系のヤツ。

ケ者所属を差し引いても強いヒロイック。

ifの世界《年代記の剣士》フィーナと比べると、

結束、デバフが1個多くて自動スキルで敵の行動阻害出来る。マナ供給の条件がChainなので容易。

しかしチェインバフは無いしバフは自動では無いのでパーティ強化率で劣ってる感じかな。

オート放置なら自動スキルで行動阻害出来る分ラヴィヴィサのが使えるような気がする。


隔夜隊局長ヨサリifの異変遊撃隊《副都》ロレッタの中間みたいな感じ。

ヒロイックとしては2番目くらいには使えるので引く価値はあるね。だって2番目だし。

行動阻害がハマるトコなら優先順位は高い。 

あとチェインバフ封じ‼とかされたらラヴィヴィサの評価が上がるね。

 

はずれ枠もキララネとギザザヤで強い方。

【上方調整】神仙テリリア&潜艦シェギギム&遊戯ギザザヤ&幻獣キララネの評価 

 

24 件のコメント:

  1. 広告多いサイトだな

    返信削除
    返信
    1. 馬鹿正直なブラウザ使ってるからでしょうが

      削除
    2. これWebブログの時期を経験してない子でしょw

      削除
  2. あれ?大丈夫ですか?生きてる?

    返信削除
  3. うんうん。心配してます。

    返信削除
  4. 海外旅行とかだと安心ですね

    返信削除
  5. ここ所かチェンクロ自体がサ終の気配がしてきてるんだが

    返信削除
  6. チェンクロのサ終の気配はどこからですか?

    返信削除
  7. ↑の人とは別だけど、気配自体は個人差はあれ感じてもおかしくはないかと。

    いろいろ理由はあるけど、売り上げの問題と4部が終わりに近いというのが大きな要因かと。

    5部が制作に入ったという名言、もしくは動画作成して流せばそれも消えるだろうが…
    周年の放送では自分の記憶だと、まだチェンクロは続きます的な、よく使われるどうとでも取れる言葉だったし。

    返信削除
  8. 4部完結の先の準備を進めているとユグド祭での12年目の話のなかで明言されていましたよ。
    ラフも公開されていて、骸の世界のPVの最後の方にも入っています。

    返信削除
  9. まだ更新されてないみたいですね。
    数ヶ月前にも何日も更新されない時期がありましたよ。
    年に数回起こるみたいです。
    ぶっちゃけ更新は早め早めが望ましいのですが、、、
    正直、フェス等が終わるまでに更新されないと、ここの存在の意味がないのですが、、、、、

    返信削除
    返信
    1. 自分には存在価値があるかのような言い方だね
      是非見せてもらいたい、あなたの存在価値を

      削除
    2. 存在の意味?何言ってんだコイツ…金払ってるわけでもない、無料で公開してもらってるのを見てるだけなのに…どこから目線だ気持ち悪い

      削除
    3. まあ、人それぞれの考え方なので、、、、
      御本人様が不在中に、とやかく言う事でも無いかとは思いますが、、、
      ともあれ、またの復帰お待ちしておりますね。


      削除
    4. あまりにも厚かましくて草生える

      削除
  10. こういうときはだな……ささやき - いのり
    - えいしょう - ねんじろ!

    返信削除
  11. 更新無いからモチベダウン中とかですかね??

    返信削除
  12. 万象マナの効果up検証とか面倒で萎えてらっしゃるのかも。コロナとかでなければいいのですが。
    サ終に関しては、一応ロングタイトルですからね、新しいアプリが切り捨てになってる現状、チェンクロ終わらせると、業務縮小してます!金貸して下さい!とは銀行に言えないでしょう。うちの会社も赤字現場でも増やして回さないと融資が…(汗)

    返信削除
  13. 秋には復帰されると、嬉しいですね。ともかくご無事を祈って・・

    返信削除
  14. きっとチェンクロしてるんですよ。信じていますから

    返信削除
  15. ここか、祭りの場所は?
    割れ窓理論やんけ

    返信削除
    返信
    1. 進め一億火の玉だの精神だぞ

      削除
    2. チェンクラー2万もいるのか?

      削除

検索