【ヒロイック】異変遊撃隊《副都》ロレッタの評価

 

異変遊撃隊《副都》ロレッタ

威力:(6/7倍)+(16/17倍)

デバフ:(20/25%)

バフ:攻撃力(45/50%)防御力(Attack値×2.25/2.5%効果時間(30秒)


結束:攻撃力(40%)防御力(10%)

副都所属結束: クリティカル威力(10%)

ボスWAVE時結束 攻撃力(5%)クリティカル威力(5%)

 

マナスロ回転速度アップ

全体吸血

ヒロイック時の自動スキルのデバフ:(20%) 

防御力(40/15/10%)


クリティカルDPS

攻撃力:7.5*1.775*1.4*1.05*1.05*1830=37602.5540625

クリティカル威力:4.1倍

37602.5540625*4.1*4/1.5=411121.25775

攻撃間隔が早いので1.25秒としている。

37602.5540625*4.1*4/1.25=493345.5093

DPS=493,345



評価

オススメ度:88.88%

ヒロイック時でもマナスロが速くなると思います。たぶんね。知らんけど。

ヒロイック時の自動スキルは攻撃間隔が早く、敵がスキル範囲内にいると行動阻害して動けなくします。


ヒロイック時は敵が1体とかだと自動スキルで拘束できて強いと思います。

拘束とデバフがあるってのが強み。

イベントオート放置で敵の弾き飛ばしとかを防げるかもね?

あと副都所属はifカインやifミシディアや幽夜マリナなどの強キャラが多く在籍している所属なので、ヒロイックとしての価値が上がるのではないでしょうか?

 


攻撃間隔が早くなるのを忘れていたのでDPSが上がります。

DPS表では一応1秒間隔にはした。

しかし動画で確認したけど、

20.03から攻撃モーションに入って、

21.29から次の攻撃モーションに入ったので

20.03~21.29

たぶん正確には攻撃間隔は1.25秒くらいだと思われるけどね。

なのでDPSは

37602.5540625*4.1*4/1.25=493345.5093

DPS=493,345

クリティカルのモーションが独特(飛んで殴る)だったからなのかもしれないけどね。

まあDPSに限らずだけどチェンクロの数値って話半分に聞いといた方がいいよ。数値出さないから。



 

待ってたぜェ!!この瞬間をよォ!!

4 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます。
    おすすめ度高かったので回しました。
    直近の他のヒロイックの性能わからないのですが、前世代は必殺技使う=退場なのに比べて今回のロレッタは60秒の登壇で必殺技での消費が15秒なのが(ここに書かれていない)良い点だと感じました。

    返信削除
    返信
    1. 最近実装されたヒロイックであるヨサリとヨシツグもロレッタと同じように必殺技の消費が少ないですね✨

      削除
  2. いつも拝見しております。今回のロレッタさんは攻撃間隔が短くなるとあったので、もっとDPSが上なのかと思ってました(よく分かってませんが)。

    返信削除
  3. 忘れてました😅
    攻撃間隔が早くなるのでDPSも上がります。

    返信削除

検索