攻撃間隔が早くなるとかいうアビ

Hロレッタには攻撃間隔が早くなるアビリティがあるじゃないか!ということで、

最初の攻撃から次の攻撃モーションに入った時の時間を動画で確認してみた。

要は攻撃間隔の事ね。モーションはクリティカルだと振りかぶったりするやつ。あれが次の攻撃を出すのに何秒かかるのかっていう検証。

 


Hロレッタ

17.49~18.76

1.27秒

20.03~21.29

1.26秒

 

攻撃間隔が早くなるスキルや共鳴がある方たち

覚醒カティア

19.71~20.77

1.06秒

 

覚醒シュザ

59.16~60.19

1.03秒

 

ifカイン

49.83~50.86

1.03秒

 

ifミシディア

16.56~17.59

1.03秒

※フレームで調べたから場合によっては0.033秒くらいの誤差はあるかもしれない。

 

まとめ

Hロレッタ……1.26秒

覚醒カティア……1.06秒

覚醒シュザ……1.03秒

ifカイン……1.03秒

ifミシディア……1.03秒

 

ヒロイックロレッタには攻撃間隔が早くなるアビリティがあるけど、1秒間隔になるほど早くは無い。1.25秒くらいだと思われる。

攻撃間隔が早くなるスキルや共鳴は、攻撃間隔をだいたい1秒にする。 

カティアがなんか怪しいな😅

 

Hロレッタは1.25秒、

攻撃間隔が早くなるスキルや共鳴は1秒間隔でいいと思いました。


1 件のコメント:

検索