【復刻】クロニクルの覚醒フェスの評価



覚醒勢の上方調整についてはこちらで触れている。

【覚醒勢】上方調整


0.25%が8体で合計2%。

直近で上方調整されたし、最近の80枠よりも使えると私は思っているのでお得なんじゃないかな。

比較に120枠や100枠を出されると困るけど。絆共鳴必殺も無いし。

ということは90枠みたいなものか。

しかし覚醒勢みんなマナ所持枠を増やす唯一無二のアビリティ持ちだけど。



単品狙いは確率的に厳しい。

例えばユリアナだけ欲しいとか、十中八九100回は引かされると思うよ。

覚醒勢を数種類は欲しいって人にとっては140回引いてもいいガチャだと思います。

 

 

100回、120回、140回で選べるSSR交換。

覚醒勢持って無い人にとってはお得なガチャなんじゃないかな?

140回引けば最低3種類は手に入るし。

ユリアナとリーアとリリスでいいんじゃね? 

高難度の年代記の塔14階でもスタメン張れる性能だし。  

他の覚醒勢も出れば年代記の塔14階の攻略に役立つし。



ifシャーロット にムジカ伝授でシャーロットのアビリティの必殺技威力アップでバフ値が上がるよ。

70%×1.2=84%

84%バフになったりね。 

まあ結束値高いムジカ本体使った方がいいってのはそれな。上方調整されたし。

 


ガチャ画面にリーアがいない(´;ω;`)

運営的には

オルオレータ、ユリアナ、ムジカ、ツル姫、リリスが目玉ってことなんだよっ!

人気順なのかな?

リーアェ…

3 件のコメント:

  1. 伝授に暇してる遊戯ムジカなら70%×1.2=84%にデバフもあって輝けますかね🤔

    返信削除
    返信
    1. 実は威力も地味に高いぞ遊戯ムジカのスキルって自身の攻撃力は上がらないのか😢
      覚醒ムジカのほうがデバフも高いのですね😅
      遊戯は暇でお茶してるから都合がいいのか。

      削除
    2. お茶濁しにでも🍵

      削除

検索