ifリンリーの評価

ifの世界《華麟会首領》リンリー

スキル威力:(4/5倍)×3回

追撃付与:(0.5/0.55倍)

バフ:(45/50%)防御力(Attack値×2.25/2.5%)効果時間(30秒)


結束:攻撃力(45%)防御力(15%)  

敵陣:攻撃力(10%)クリティカル威力(10%)リジェネ

自陣:攻撃力(10%)防御力(10%)リジェネ

 

追撃付与:通常攻撃×(0.55倍)×2回

クリティカルでデバフ:(25%)

スキルバフ:攻撃力(5%)クリティカル威力(5%)

防御力:(40/20/15/10%) 


クリティカルDPS

攻撃力:7.5*1.575*1.45*1.1*1900*1.1=39377.559375

クリティカル威力:4.1倍

39377.559375*4.1*4/1.5=430527.9825

DPS=430,527(接触範囲攻撃)+追撃(0.55倍)×2回+デバフ(25%)+加算枠(攻&クリ)


追撃込み

39377.559375*4.1*4/1.539377.559375*0.55/1.5*8=546035.49

DPS=546,035(接触範囲攻撃)追撃込み+デバフ(25%)+加算枠(攻&クリ)


追撃込みで攻撃間隔が早い時

39377.559375*4.1*4/1+39377.559375*0.55/1*8=819053.235

DPS=819,053(接触範囲攻撃)追撃込み+デバフ(25%)+加算枠(攻&クリ)

 



評価

結束2個

追撃が多い。

攻撃速度アップがある。

1stChain以上でマナ供給8回(4凸) 

自身が共鳴必殺を5回発動するたび、全マナ1個獲得。

スキルの追撃付与1回、自前追撃2回、武器で1回、クリティカル攻撃4回で合計20hitが可能。

クリティカル1回につき追撃が4回発生するので、

クリティカル1回+追撃4回=5hit×4回攻撃で20hitですね。

自身の攻撃速度を上げることが出来るのでバリア剥がしの鬼ですね。

武器は追撃武器一択だと思います。

わん!パン!わん!とか忌神乃魂爪とかね。


敵が5体以上いないと自身のスキルを使っても攻撃速度が上がらないのは使いにくいな。

ボスWAVE時だと発動できないかも。

まあ20hitをボスWAVE時に簡単に使われないようするための処置なのかも。でもそしたらリンリーの価値減らねぇかな?

タイムアタックならいいんだろうけどさ。

 

 

オート放置でも誰かの自動スキルで追撃付与があれば20hitが可能になる。無くても16hitは可能なのでバリア剥がしには有効。

 

Chainマナ供給と自身が共鳴必殺を5回発動するたび、全マナ1個獲得があるのでマナ供給能力が高いですね。

リンリー自身が純粋な1マナで追撃付与もあるので、マナが溢れる時の空撃ちの際にはリンリーを優先的に使いましょう。

 

 

久しぶりに見たわ接触範囲。

いつ頃かと思ったら潜艦の世界 《甲板の王子様》ユージェニーのカウンターだったわ。一年以上前やね。

接触範囲とか基本単体攻撃だと思った方がいいよ。 


ifリンリーのSD見てたらなんか似てるキャラがいたような気がするんよ。男キャラだったと思うんだけど誰だろ?もちろんチェンクロ関係ない。








運営はカティアに酷いことしたよね?!

って言ってきたけど、ほんとに酷いことしててワロタ。

まさかの覚醒勢の中で一人だけ旧チェインバフとは。 

まあ今上方調整されるよりも後でされた方がその分強いんですけどね。焦る必要はない。

まあ上方調整されればの話だけどね…

3 件のコメント:

  1. 次の世界だか何だかも近そうだし性能では引きづらい…今年のTAで必要なのかもって感じですかね。SDは17号っぽいかな個人的に。
    カティアてんてぇの件は許せねえよ…いずれじゃ困るんだ!要るのは今だぜ師匠!

    返信削除
    返信
    1. 17号ですね❗
      17号 つままれキーホルダー
      ってやつに髪型そっくりです。生え際がそっくり。

      カティアには絆共鳴必殺技あるし。古いのには無いし、これはアドバンテージですよ✨

      削除

検索