撃ち貫く旅人ハヤーラの評価

 

撃ち貫く旅人ハヤーラ

スキル威力:(1/1.01/1.02/1.03/1.05倍)×(17/19/21/23/25回)

デバフ:(20/21/22/23/25%)

バフ:(45/46/47/48/50%)防御力(Attack値×2.25/2.3/2.35/2.4/2.5%)効果時間(30秒)


結束:攻撃力(45%)防御力(15%)

<ifの世界/旅人所属>の場合、攻撃力(10%)防御力(5%)上がる。

敵陣:攻撃力(5%)防御力(5%)リジェネ

自陣:攻撃力(5%)クリティカル(5%)


防御力(40/20/15/5/5%)


クリティカルDPS

攻撃力:7.5*1.4*1.05*1.45*1.1*1.05*1820*1.1*1.1=40661.6823113

クリティカル威力:3.55倍

40661.6823113*3.55*4/1.5=384930.592547

40661.6823113*3.55*4=577395.88882

DPS=577,395+貫通(2倍)+盾破壊



評価

結束4個。

マナ供給は必殺技を100回当てるたび全マナ2個獲得。4回まで。

止まっていると攻撃間隔が早くなる。

基本2マナスキルだけど、騎士がパーティにいれば1マナになる。

はずれ枠に使えるサブアビのifの世界《希望を繋ぐ旅人》アロルがいる。

攻撃間隔が早くなるのでDPSが高い。

スキルも妨害系で当たる間隔が早い。

マナ供給もエクストラアビリティではなくアビリティにあるので凸数に関係がない。 

 

 

ifの世界《猫爪族長》ウガガラと似た性能で運用も同じですね。

通常攻撃を100回当てると1マナ獲得できるウガガラと、スキルを100回当てると2マナ獲得できるハヤーラの違いですね。ウガガラもハヤーラもマナ獲得は8個までです。


強いifウガガラと似たような性能で、強いサブアビのアロルもはずれ枠に控えているので引いても戦力になりますね。

3 件のコメント:

  1. 強いけどヒロイックフィーナが控えてる上に年度末ガチャまで控えてるから、タイミング悪いよなぁ

    弓使い全然揃ってないから、バルトロとハヤーラ欲しいがきっついわ

    返信削除
  2. 職業なんて気にせずに好きなキャラ引こうぜっ‼

    返信削除

検索