バルワールドのバルタザーリ

パクってねーし‼

よく似た赤の他人ですし‼

生き別れですらねーし‼

 


バルタザーリのパッシブについて

HP増加はどこにかかるのかっていう検証ね。

 

基礎:18000+1000=19000 

絆:22040

刻印:2500+3000=5500

合計:22040+5500=27540

27540*1.035= 28503.9

2831/27540=0.10279593318

22040*1.035+5500=28311.4

2831/28311.4=0.09999505499

2831/28503.9=0.09931974221

リジェネ10%がステータス画面の数値×3.5%と一致した。

これによってHP全部込み×3.5%ではないことの証明になった。

 

バルタザーリのパッシブによるHP増加は、

(ステータス+親密度+絆アビリティ) ここに×3.5~6%の倍率がかかる。

武器、他パッシブ、列伝強化などの加算はこの計算に含まれない。計算後に加算。

 

まあ全部調べた訳じゃないからたぶんなんだけどね。刻印武器しか調べて無いし。

武器は加算だったからエクストラアビリティやパッシブや列伝強化も加算なはずなんだけどね。しらんけど。



まとめ

バルタザーリのパッシブHP増加は、

ステータス+親密度+絆アビリティの合計にかかる。

つまり編成画面のHP値×3.5~6%ってことね。

エクストラアビリティ、武器、他パッシブ、列伝強化などの加算はこの計算に含まれないと思う。計算後に加算。

 

 

 

いまだとシンブクやカラブがHP30000+親密度1000で31,000×絆なので

31,000*1.19*1.06=39103.4

39103.4-36890= 2213.4

+2213がバルタザーリのパッシブの最大HP増加量じゃないかな? 

頑張ってもHP増加は+2213…

HPと攻撃力も上がるラシル買ったら?と思わんでもない。

実装時に手に入れた人と比べると機会損失埋められないくらいのレベルで差が出てるけど。

ステータスがインフレするなら多少価値が上がるかもだけどさ。ゆーて5万とかになるはずもなく…

4凸すれば上限を超えて回復するね。いくらなのか知らんけど。




結局私の予想と一緒じゃん。あほくさ。

バルワールドのバルモンであるバルタザーリゲットしてくれよな‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索