幽夜の世界《衝拳》 グララオ
基本2マナ実質1マナ
威力:(2.5/3.75倍)×2回+(15/17.5倍)
バフ:攻撃力(50/60%)防御力(Attack値×//%)クリティカル威力(20/25%)クリティカル発生率()効果時間(30秒)
領域内加算枠?でゾンビ化(15秒)
結束:攻撃力(45%)防御力(%)
地形結束: 攻撃力(15%)防御力()
カウンター:(クリティカル威力×5倍)
クリティカルDPS
攻撃力:7.5*1.5*1.45*1.15*1990*1.15=42930.8296875
クリティカル威力:4倍
42930*4*4/1.5=457920
DPS=457920+範囲カウンター(クリティカル威力×5倍)+加算枠(攻)+自動スキル
幽夜の世界《刺針》 スティッチア
1マナ
威力:(/1.5倍)×5回+(/1.5倍)×5回
バフ:攻撃力(45/50%)防御力(Attack値×//%)効果時間(30秒)
追撃付与(50%)
結束:攻撃力(45%)防御力(%)
地形結束: 攻撃力(10%)クリティカル威力(10%)
カウンター:(クリティカル威力×4倍)
チェインバフ(30%)
クリティカルDPS
攻撃力:7.5*1.45*1.45*1.15*1740*1.1=34708.595625
クリティカル威力:3.6倍
34708*3.6*3/1.5=249897.6
DPS=249897+範囲カウンター(クリティカル威力×4倍)+自動スキル
評価
実質1マナスキルは範囲内の味方がゾンビ化する。それとクリティカル威力加算。
マスカルウィンみたいなやつじゃね?加算枠の
弾き飛ばし無効
範囲カウンターだけどクリティカル攻撃は単体
威力高いけど1回のみ。威力が高いからカンストしそうね。
4*5=20倍なので
スキル時バフで加算枠の攻防アップ
ボスWAVE時に自身に蘇生付与
2ndChainでマナ供給1個。4凸で8個まで
単体攻撃だけどDPSも高いし範囲カウンターもある。
スキルは領域内の味方がゾンビになる。
味方が倒れなくなるから強いよねって思うけど、効果時間終わったらどうするの?とは思う。ターン制のゲームとかだったらすごい強いんだけどね。
あと気をつけるのが敵のふっ飛ばしと遠距離攻撃のコンボね。領域内でないとゾンビ化しないので。
グララオ2体使えば交互にスキル使ってゾンビ化でどうにかなるかも。
最近、無敵とか蘇生付与とか状態異常無効バリアが増えてるけど、これはアレなのか?
こういうのがないとパーティが瓦解する系なギミックが実装されるのかな?と思ってる。
今の所このゾンビ化が必須な高難度はないので評価的にどうなんでしょうね?
1マナスキルで暗闇/スロウにする追撃付与
地形が夜なら無条件共鳴で防御
暗闇/スロウにする追撃持ち
全状態異常無効
範囲カウンターだがクリティカルは単体
チェインバフ
4凸で毎WAVE全状態異常無効バリアを5枚はる。
グララオと一緒で単体攻撃と範囲カウンター。
追撃付与が他にないなら結構使えるキャラだと思う。追撃付与は1回のみで重複しないから。
純粋な1マナスキルで追撃付与。チェインバフ。毎WAVE全状態異常無効バリア
自身が全状態異常無効なので共鳴で回復出来るならその起点となりえる。
最近は80枠の方にも限界突破すれば恩恵ある系なのね。
幽夜所属は結束が2個しかないし地形結束なのが気にかかる。
加算枠や共鳴枠を上げやすいようにしてるけど、リセット領域出されたら簡単に終わるな。
チェインバフナーフとリセット領域のお得セットだドン!
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