神仙の世界振り返り

実装された神仙キャラクターの振り返り。

CWAたちは含めてません。 

潜艦に入る前に実装されたキャラ達ですね。


神仙の世界《不壊盾》 カイン

自動スキルが無敵の人。

1マナスキルも状態異常無効バリアがあるので使える人。

 

神仙の世界《金夢羊毛》 イブキ

特に何も……

カインに吸い取られたんじゃないですかね? 


神仙の世界《燦燦繖》 ラベゼリン

普通。

デバフと反響あるよ。

 

神仙の世界《世界装》 セレステ

3マナ悲しい……

マナポロや15キルで確定マナ獲得とかビットでデバフとかあります。

DPSが低いのでマナ周りを改善できれば評価ももうちょっと良かったのにね。

 

神仙のサブ。

 

DPSが高い人。

後に神仙唯一上方調整されました。

 

強いんちゃう?


デバフ、凍結付与と活躍するんだぁぁぁ(願望)


何だろう…ズイリンのCWAの絆用っていうのやめてもらえませんか?


上方調整しろッ頼むよ


オートでも反響張る人



総括

遊戯と比べると神仙の世界から自動スキルが実装されました。それにDPSも順調に上がってますね。

共鳴の防御力がまだ少ないですね。カインだけですか。

デバフ持ちが増えました。

ラベゼリン、セレステ、リブラビス、上方調整シュザ、ソーニャがデバフ持ってますね。

 

シュザのDPSが高かったですね。神仙はこれに尽きる。キルバフもあって鬼に金棒でした。

遊戯で一番高いDPSがギザザヤのDPS=122276 でした。

神仙で一番高いDPSがシュザのDPS=DPS=165792+キル加算です。

165792/122276=1.3558834113

DPSが約36%アップしてます。それとキルバフで味方に加算枠。


遊戯から神仙へ移りましたが順調にDPSがアップして、デバフ持ちも増えました。

そこまでインフレはしてない印象ですね。

神仙は遊戯よりDPSが高いのとデバフ持ちが増えているのでパーティ単位で考えると結構差が出てるとは思いますが。カイン君の状態異常無効バリアが大活躍でしたね。

 

4凸でエクストラアビリティが変わるのはテリリアからでしたね。

4凸するんだから唯一無二のエクストラアビリティなんだろなぁ……


ああ次は潜艦だ……

 

 

そういえば


PVの神仙のシルエットは

 

 

結局こうでしたね。

特効2体も入るんかい。

まさかグール=ヴールがズイリンのCWA用の絆として活躍するとは夢にも思ってなかったな。絆としてはソーニャが一番強いと思うけど。




チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索