魔王 エストリア

4凸パッシブを含む。

所属:遊戯の世界

武器種:拳

4凸

ATK:20000 HP:18500+1800

攻撃力

7.175*1.05*1.05*1.05*1.05*1.5*1.05*1.05*1.05*1.1*2000*1.07=35648.7836755

35648

防御力

1-(0.5*0.85*0.95)=0.59625

60%

クリティカル発生率

エストリア自身(20%)+遊戯4人(7.5%×4人)+魔法使い結束(10%)+4凸パッシブ(7%)

20+7.5+7.5+7.5+7.5+10+7=67

67%

クリティカル威力

3.1+0.1+0.1+0.1+0.1

3.5倍×3回(範囲攻撃)

・攻撃間隔が早くなる(1.5秒) 

・弾速が早い。

・貫通(2倍)

・リジェネ(10%/5秒)味方の遊戯2人目以降(5%/5秒)

結束

・戦場にいる味方の攻撃力(50%)と防御力(15%)と移動速度が上がる。<遊戯の世界>所属の場合、効果が(5%)上がり、一定確率で通常攻撃とクリティカル攻撃にダウンを付与する。 

・戦場に自身以外の<魔法使い>の味方がいると、戦場にいる<遊戯の世界>所属の攻撃力(5%)とクリティカル発生率(10%)が上がる。 

・戦場に自身以外の<拳>武器の味方がいると、戦場にいる<遊戯の世界>所属の攻撃力(5%)が上がり、HPが徐々に(10%/5秒)回復する。

エクストラアビリティ

攻撃力が10%上がる。また戦闘不能になった際に2回耐え、HPが回復し、一定時間ダメージを受けなくなる。

パッシブ

戦場にいる<遊戯の世界>所属のHPが1800上がり、攻撃力が7%上がり、クリティカル発生率が7%上がる。またスロウにならない。この効果は戦闘に参加していない場合でも発動する。

共鳴アビリティ

【共鳴アビリティ】自身を含む<遊戯の世界>所属が≪共鳴必殺≫を発動するたび、戦場にいる<味方>の攻撃力(5%)とクリティカル威力(5%)が一定時間(45秒)上がり、HPが上限を(20%)超えて(25%)回復する。この効果は、サブパーティでも発動する。

スキル

3マナ

【共鳴必殺/連撃】前方範囲内の全ての敵に大ダメージ(27.5/28.5/29.5倍)を与え、弾き飛ばし、ダウンにする。その後、一定間隔ごとにランダムで敵1体とその周囲に小ダメージ(0.5/0.6/0.7倍)を与え、転倒させる。攻撃は15回まで継続する。

さらに味方全体の攻撃力(50/55/60%)と防御力(attack値×2.5/2.75/3%)と移動速度が一定時間(30秒)上がる。必殺技の威力と味方にかかる効果は使用するたびに上がり、最大2回まで上がる。 

戦場にいる<遊戯の世界>所属の攻撃力(2%)が上がる。



チェインクロニクルランキング

4 件のコメント:

  1. 遊戯の魔法使いを所持していない自分にとっては無用の長物なんだけど、欲しい!!! 
    武器は勿論ラジオ武器にして、ジルヴェスター ロザリアのラジオ武器装備キャラとリンセで足跡パを組みたい!
    と思っていたけれど、ラジオ武器ってワン!パン!ワン!って名前だから犬の足跡だったね・・
    リンセちゃん猫だもんね・・道理で足あとも色が違ったわけだ。
    ところで魔法使いのクリ3回って銃キャラの通常攻撃と同じなわけですよね。
    銃キャラ出し渋るわけですなぁ。

    返信削除
    返信
    1. レザディアが4回攻撃ですね。
      魔法使いは範囲攻撃、弓使いは単体攻撃で火力重視になるのかと思ったがそんなことはなかったぜ。

      削除
  2. 最近銃や狙撃銃キャラ出ませんね。魔法使い連撃範囲攻撃とどう差別化するんでしょう。始めの頃は射速や連射がウリだったような??

    返信削除
    返信
    1. 最近は武器種とマナの違いくらいしかないですね。今はクリティカル出ないと使えないですから通常攻撃の間隔や速度上がってもね。クリティカルでそれが上がるとインフレしてしまいますし……

      削除

検索