ギルバート引いたしっ!


 

 

ファティマ

シュザ

オルガ

SSR確定でデューク

ユリアナ

ムジカ

リヴェラ

オルガ

SSR確定でリヴェラ

ムニ

リーア

報酬でギルバート

無料10連ガチャ×3回


SSR確定とギルバートを抜いて無料10連を足すと

9/110=0.08181818181

8.2%

いや確率はいいんですけどね……

浅い所でギルバートくれよ!



メダハンの効率のために限界突破してやったぜぇ

ワイルドだろ~?




ギルバートの良い所

パッシブが腐らない。

AP回復や金策が最高。

AP回復の発生率が高い。

結束が高く、遠距離範囲攻撃で弾速が早いのでオート放置にも使える性能。

攻撃間隔は2秒だけどね。 

鬼周回する人には必要。メインにギルバートがいればサブアビを他のキャラに変更できますね。

 

無条件共鳴や結束の高さがあるので高難度にも使える性能。

 

 

4凸する意味

4凸すれば実質1マナが可能になります。

高難度でも使える性能になりますね。

 

4凸でパッシブにリジェネが付きます。

これはあんまり……いるか?

 

追記

4凸リジェネ舐めてたわ。

異変でめっちゃ刺さる。 

リジェネがあるからオート放置が捗るわ~

HPと移動速度も上がるしねっ。

4凸しないと味方全体にリジェネ付与されないので

どうせ4凸するならメダハン特効の今がチャンスですよ。

どうせ限界突破アルカナ2枚もらえるし。

 


今回のメダハンの効率が上がります。

メダハンで限界突破アルカナを2枚もらえるので、

ギルバートに使いましょう。

スフィア貯金崩して2枚使えば簡単に4凸出来ますよっ

 

 

 

 

まさかのラシルに続き、ギルバートも自引き0。

防御無視攻撃くらいのダメージ受けてる。

何がパッシブだよ



チェインクロニクルランキング

2 件のコメント:

  1. ガチャを重ねるごとに旨味が減るという恐ろしきハズレ枠……
    シンパシーグランドも覚醒も異世界単品80枠あたりに入れ替えが欲しいですなあ

    返信削除
    返信
    1. ぶっちゃけラシルやギルバートなどのパッシブ入れてもいいんですけどね。もしくは伝承篇の絆アビたちとか。復刻を延ばし過ぎると鮮度がね……どうせ石で売るんでしょうけど。
      副産物もうめーうめーしたい。

      削除

検索