シンクロコラボをただ褒めるだけ

調べたから書いときます。

 

フロリッサのスキルについて

フロリッサ自身の防御力アップ(attack×25%)

フロリッサ以外の味方全体の攻撃力(70%)防御力(attack×5%)移動速度

バリア(attack×25%)×5枚

 

 

アガタとフロリッサの共鳴について

サブに入れて検証 

本来のダメ:7500

被ダメ:7237

共鳴後:7050

7237-7050=187

187/7500=0.02493333333

アガタもフロリッサも同じ数値でした。

なので共鳴の防御力(2.5%) です。

 

 

アガタとフロリッサの旅人所属縛り共鳴の防御力アップは(2.5%)でした。

これはすごく高い数値。

共鳴の防御力は普通半分の(1.25%)くらいです。単純に2倍ですね。

5158/4913=1.04986769794

あと無条件共鳴の攻撃力アップは(5%)でした。



共鳴について検証でも記載してる通り、

共鳴の防御力の上限は(25%)です。

アガタ(2.5%)とフロリッサ(2.5%)がいればスキル1回で(5%)、

スキルを5回使えば共鳴の防御力の上限(25%)に届きます。 

共鳴の攻撃力も各々(5%)じゃないですかね?

そしたら5%×5人×4回=100%

シンクロコラボはフレンド入れて5体でMaxChainすれば共鳴が上限までアップしてるんですよ。


なのでシンクロコラボのアガタとフロリッサは2人で4人分の共鳴防御を上げているわけです。

だから強い。

スキル5回使えば共鳴の上限なので。

さらにクロエとセラで加算枠も上げますし。

シンクロコラボは加算と共鳴の攻防を上限まで上げやすいので強いのだと思います。

さらにデバフやチェインバフやマナ供給もありますし。

今のパーティに必要なものが全て揃ってます。 

フレンドはやっぱりクロエなのかな?

アガタも捨てがたいのですが…

 

アガタで思い出したけど、

今回のレイドはやっぱりフレンドアガタが一番ダメージ出せますよ。

クロエやセラはチェインバフ持ってますけど

自前で加算枠Maxに出来てるので結束40%しかないです。

流石にアガタのさらに結束10%とデバフ計40%には勝てません。


なのにケチついたのは、

特効4人いればボスWAVE前にスキルを使ってクリティカルで瞬殺できる。

レアムが斬武器なのでフレンド選択の時に邪魔になる。

この2点でしょうね。

アガタ4凸した人に謝って?

 

 

話戻るけどぜひ4人とも揃えたほうがいいですよ。どうせなら。

年代記の塔13階層任せられる(らしい)パーティ4体ならガチャ100回でもすごいお得ですよ。120枠80枠の幻獣たちは現状息してないですし。

私がシンクロコラボで年代記の塔13階を試すのは1月の期間内かな?

私はコラボ合計45回で全部そろってますし。

3.5%の排出率なのでこんなこともあります。

自慢じゃないよ。

一方でラシルの件とかあるしね…

 

 

 

 

小ネタ

 

 

肩に毛皮

腕輪

膝当て

開脚

エロテロリスト

これは

ズイリンやね

ズリ…?

 

 

※豆知識

JOYTOYは元々ユニット名で、そこにヴォーカリストとしてインリンが参加したから

インリン・オブ・ジョイトイだそうです。

 

エロテロリストというスタイルが芸能界に定着したインリン・オブ・ジョイトイ。
凡百なお茶の間女性タレントと決定的に異なるキャラクターを持つ彼女は、その“エロテロリスト”という一般に認知される紋切的なイメージなど余所に、今や若い女性が憧憬を抱く象徴的な存在となりました。
そんな彼女の極めて重要な歌い手としての実体、それがマルチメディア・ユニット、ジョイトイのモデル兼ヴォーカリスト=表現者としての姿です。ジョイトイはファースト・アルバム「愚民の戀」の2003年のリリースからおよそ2年振りとなる新作を完成、そのミニ・アルバムはユニットとしての世界観をより深く表現するのと同時に、DJ KAORIとのコラボレーション(「Be My Lover!! <2004年>」)、またWOOFINや、S-Cawaii、411といったファッション雑誌でのモデルでの大活躍を通じてマーケットに訴求したB系の他例を見ない“カッコ良さ”を体現してきた新たなイメージを細大洩らさずに伝える作品集となりました。

出典

http://www.jvcmusic.co.jp/joytoy/,(参照2022 -12-15)

 

 

本名は

顔 垠凌(イェン・インリン, Yan Yinling)

俳優の金城武とは台北市内の同じマンションに住んでいた幼馴染。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A4,(参照2022 -12-15)



インリン・オブ・ジョイトイは旧芸名で、

現在の芸名はインリン。

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@user-ge2ci3tc3e/videos,(参照2022 -12-15)




なんか詳しくなったな。

要るのかこの情報



チェインクロニクルランキング

6 件のコメント:

  1. シンクロコラボの丁寧な検証からなぜかインリンの丁寧な紹介まで・・!でも今回の新世界ガチャはズイハ様のイラストにびっくりさせられました。格好だいたいこんなんだけど、喋ってるのみると普通に九領のシリアスキャラですよね。

    返信削除
    返信
    1. ズイハがアガタみたいだとアマツが心配。

      アレな格好してるヤツは普通なヤツでしょう。
      アレなヤツがアレな格好してるとそれはもう…アレよ。

      削除
  2. M字開脚!!!懐かしい。
    壇蜜さんの先駆けですね。
    ところで今回のコラボ武器ですが寝る間も惜しんで作るべきですか?
    しれっとティタニアがリストから消えている、さんざん配ったからなぁ。

    返信削除
  3. いつもありがとうございますー。
    今回の武器錬成、忌神にしない方がいい説ありません??
    ただの強化じゃなくて、効果自体が変わってしまうところが気になってしまって。

    返信削除
    返信
    1. 忌神にしなくても強いヤツあります。

      削除

検索