メダハン…終わったね

 

メダハンお疲れ様でした。

フレンド頼みの無特効の中頑張った。





リングキャラが落ちる40APのところを周回していたのでポイントの時間効率は微妙。

最後まったく出なかったのはご愛敬。

最後に出たらもう止めるって周回してても結局出ないし。


 


毎日無料11連もあるから所持枠圧迫しやがってよッ!

バイバイ。

スタミナの実は64個は使ってないので収支プラスですね。

リング10個=スタミナの実1個計算



ポイント交換の期限は9月18日(日)10:59まで。

無難にガチャ資産、渦玉、限界突破アルカナ、インクも必要数が増えてるからそこらへん、

後はリング効率のいい成長アルカナとか交換しました。

3333 と安いニキを売ってリングに当てるのも手。

錬金できない魔武器の刻印杖もおすすめですよ。60000ポイントだけど。 

 

プレゼントとインク迷ってるけどインクになりそう。希少性的に。

魔武器の刻印杖も捨てがたい。

 

結局魔の刻印杖とインクにしたわ。

色インクは毎月買えるけど、刻印杖は非売品だからね。


 


限界突破アルカナの期限は9月19日(月)23:59まで。

・好きなキャラ

・4凸でエクストラアビリティが変化するタイプ

・エクストラアビリティがパーティ強化

・若ヨシツグ?

・最新の潜艦アルカナ

これらがおすすめです。



私は幻獣フィリアナに使うことになりそう。

フィリアナは中々腐らないでしょ。 以前の期限付きも使ったし。

謀略ルイーゼはうーん。120枠やぞ一応。

潜艦クルトは80枠に使うのかと思うとためらいがある。4凸は使えるんだけどね。

潜艦ユリアナも持ってますが、攻撃力と貫通反射のクールタイムが早くなるだけなのでそんなに必要はないかなと思ってます。

若ヨシツグは凸増やしても絆付けてる自身のステータスしか恩恵ないからなぁ。絆で長く使うのは確かなんですけどね。

 

 

結局フィリアナにした。

フィリアナとユリアナって語感似てるよね。



【潜艦の世界】ユリアナ&クルトの評価

4凸ユリアナの貫通のクールタイムは

3秒は無い様な気がするたぶん。4秒とかかな? 

と言いましたが、

調べてみると4凸で2.5秒くらいを確認できたと思います。たぶん。

無凸が5.5秒くらいと仮定すると、

5.5-2.5=3

3/4=0.75

1凸当たり0.75秒くらいクールタイムが早くなっているんじゃないでしょうか?

無凸と4凸を比較しただけなので1凸、2凸、3凸とすべて調べた訳ではないので確かではないですが。

反射のクールタイム実測は無理やて。


4凸でないとさらにクールタイムが短くならないようです。

4凸未満は攻撃力やダメカット率しか上がらないので恩恵少なめですね。

 

 

 

 

 

 

毎日無料11連ありがてぇ

このまま120枠ガチャの運を溜めといてくれよな。

売ってもスフィア1個なのはいらない。



チェインクロニクルランキング

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です
    私はメア、パボア共に4凸したので今回は景品全回収まで走りました
    無料11連とかいうリング配布ガチャはありがたいと言えばありがたいんですが
    3部のキャラも入れて欲しいものですね
    期間限定の凸アルカナは使いどころが中々難しい...
    とりあえず潜艦ラファーガに使いましたが
    凸する恩恵が大きいキャラが手持ちにいないとかなり迷いますね

    返信削除
  2. 期間限定凸アルカナが報酬なので強いキャラにでも使ってね。
    こんなところにラファーガやリンセが‼︎(ガチャ)
    そうに違いない。

    ラファーガはエクストラアビリティがボス結束ですし自身が強いので限界突破する人多そうですね。

    返信削除

検索