新規向けテイルズコラボ総評


テイルズコラボは2.33%の排出率なので

最新の1%で揃えたパーティには及ばないものの、コスパよくパーティを揃えられます。

チェンクロは半分以上オート放置で進めるのでクリティカル攻撃が強いキャラが使いやすいです。

なので評価は

ユーリ&ルーク>ソフィ&アスベル>ティア&エステル


メインは

・ユーリ

・ルーク

・アスベル

・エステル


サブ

・ソフィ

・ティア


フレンド

 オート放置なら

・ユーリ

手動なら

・アスベルorルーク

 

理由としては騎士マナが余りがちなのと

フレンドもユーリにしたら3マナが2体になるのでマナ運用の関係で少々キツイ。

アスベル使うならエステルも一緒に欲しい。


これからもチェンクロを続けていくのなら、サブアビの使い勝手がよいソフィが長く使えそうです。

 

 

排出率が2.33%なので全部揃えて1パーティ作るのが無難に強いです。

このパーティならイベントは余裕でこなせるのでおすすめです。



チェインクロニクルランキング

2 件のコメント:

  1. バランスよく前後編でオススメ分かれてるう
    シンクロ期間は凪になる気もしますからガチャ石余りそうだしどうしようかな

    返信削除
  2. テイルズよく知らないなら動画サイトで作品見るなりして理解深めちゃえばいいと思いますよ。
    ルークとティアが出演するアビスでしたら公式のYouTubeチャンネル
    Tales of YouTube Channel
    でアニメやってます。
    知ってる作品なら欲しくなっちゃいますよね。

    返信削除

検索