(ガチャ資産を)マモレナカッタ… ...


花の名の少女ソフィが1体欲しかっただけなんよ…

 

ソフィはバックアップにいるだけで無条件でパーティのクリティカル発生率を上げるので

オート放置に使える。

ただそれだけの理由で欲しかっただけなんよ…











間違えて引いてしまった後篇のテイルズコラボガチャ

所持数一杯で整理した後にガチャするとよくやるヤツ。






結果…





総SSR:14枚

SSR確定:3枚

確定アルカナ:ティア&ソフィ 

14-5=9

自引:9枚

引いた回数:100+12回=112回

9/112=0.08035714285

8%

 



100回引いてもソフィ自引きできずッ!

確率が良くてもお目当てが出ないと意味がないことがよくわかりますね。

確定があるから抑えられなかった。いくしかなかった。





合計112回引いた。


80回あれば新世界のサブ引けるし、

新世界最後の復刻ガチャでサブ80枠確定に1%も当たるチャンスあるし、

8回足して新世界120枠も行けたんですよ…



間違えて後篇12回引いてアスベル当たりましたけど、

アスベルはたしかに使えますけど、パーティで使うなら1マナ騎士がもう一人いたほうがいいんですよアスベルって。

私が神仙カイン自前で持って無いので使いづらいです正直。騎士マナが余る。

なのでアスベルでは慰めにはならねぇ。 

エステルは引けねぇ。

 

ガチャ回数がアスベル分の代わりにソフィ出てたらさっさと撤退してた。

 

 

 

ユーリはちょうど4凸できました。

手動ではわからないけど、

私の環境では神仙シュザ持ってるから旅人所属縛りでない限りユーリをオート放置で使わない確率が高そう。 

頑張って使うか…



ティアは4凸しても2枚余ったので売るしかないですけど、売ってもスフィア1個なんですよね。

ティアをオート放置でメイン使いしますかね? 

なんかなさそうな気がする。

頑張って使うか…

 

 


最初の20回でユーリもティアも引けてたからこうなるなら止めておけばよかった。後の祭りだけど。

排出率2.33%だとどこかで来ると思うじゃん?

120枠のユーリが4凸できても私はあまりうれしくないですね。すまんけど

どうせ120枠ならアタッカーよりサポーターのほうが良かったな。この排出なら。




ソフィのサブ運用は強いですけど、性能だけで考えると

正直100回の価値はないと思いますね。

新世界最後の復刻ガチャ引いたほうが他の1%が当たる確率もありますしお得ですよ。

120枠新世界ガチャが性能によっては一番かも。

コラボは欲しいのが当たる場合とでない場合で差が激しい。






前篇は自引き8枚とSSR確定で合計11枚出たんだからソフィ1枚は入っててくれよ。出来れば浅い所で。

私のガチャ資産が減ってしまった。

この虚無感、無職転生コラボ思いだしたわ。あっちは確定なかったけどね。



萎えてしまった。

年代記12階や3月末や新世界も控えているというのに…

この時期にこれはキツイ

何してるんだろう…

ガチャして虚無感しかないのってどうなのよ…

やっちまった感半端ない。

下手に確定があるから狙ったら引くか諦めるしかなった。

サブアビでクリティカル発生率上げるキャラ実装されたら私の心とどめ刺されそう。

こうなったらソフィをボロ雑巾になるまで使ってやるからな。

(ガチャ資産を)まもり~たい~守ら~れ~て~る




ティアのCVがゆかな なので

C.C.と思いながらボイス聞くか。

間違っていたのは俺じゃない、ガチャの方だ



チェインクロニクルランキング

5 件のコメント:

  1. アツクナラナイデ マケルワ!!

    返信削除
  2. 助言が遅い👺

    ミーア・キャンベルのファンになります…

    返信削除
  3. マモレナカッタからのビビアンスーは草
    サブバフは腐りにくいからね、欲しくなるのも仕方ないね。

    返信削除
  4. アイシャの moment はいい曲。

    メインは奪い合いで活躍期間短いから、
    サブアビに逃げた結果がこれだよ!

    返信削除
  5. 今もビビアンボイスなのか気になる今日この頃

    まあいいブログのネタになったと思って下され…w

    返信削除

検索