脳破壊されルーデウス


絆の生放送見て無職転生パーティが強いから欲しいなって思って引いたんですよ~。



 

結局100回も!

 

 

 

 

 

 

んで結果…

 

 ルーデウス…4枚

 エリス…5枚

合計9枚

ガチャボーナスでSSRが4枚なので、

自引きは5枚

5/100=0.05

5%

で、画像にいないんでわかると思うんですけど…

ロキシーが出ませんでした!

最初、5回でエリスを引いたんで撤退してたんですけど、

伝授でも使えるロキシー欲しいなって思って引いたらこのざまっていう…

20回の確定ボーナスでルーデウスを引いたんで結果的にはそこでやめとけばよかったな。

最近のコラボパーティはそれぞれを補っているから全員揃えたら強いんですけど、揃えられないと魅力が半減しちゃうな~。

エリスを完凸してるんでもう引けないし、引いても当たる保証無いし、ツレーわ~

コラボは浅いところで全員引けたら戦力的にすごいお得になるんですけど、100回はお得感がないかなと。結局揃えられてないし。3人いてもお得感皆無なので揃えられなかった私は確率でも引きでも

完全に負けですね。

 

まあロキシーはフィニッシャーなので最悪フレンドで補う手もあるんですけど、年代記の塔みたいな高難度は私の旅人パーティでは無理ですねたぶん。ロキシーが2体いる。旅人はウルサラくらいしかいないので。

コラボは限界突破してもステータスが上がるだけなので、新世界120枠や80枠みたいに限界突破に付随するエクストラアビリティが無いんですよね。

前衛のエリスは限界突破したほうがHPがあがるので倒れ難くなるんですけど、120枠の前衛ほどには強くはないんですよね、まあ便利なんですけど。

ルーデウスは無凸でも仕事するし…

皆さんは浅いところで全員引けることを祈ってます。 

新世界や8周年記念が控えてるとかすごい心に刺さるな…

3マナ大ダメ拘束40%全体バフ…

新世界フェスどころかトルウァトスすら引けないじゃん… 



キュムロニンバスしたかった。

フレンドのロキシー借りて水聖級魔術のキュムロニンバスしたいってなんか語感が意味ありげだな

なんかキムロニンバスに聞こえる…

「雄大なる水の精霊にして、天に上がりし雷帝の王子よ!
 我が願いを叶え、凶暴なる恵みをもたらし、矮小なる存在に力を見せつけよ!
 神なる金槌を金床に打ち付けて畏怖を示し、大地を水で埋め尽くせ!
 ああ、雨よ! 全てを押し流し、あらゆるものを駆逐せよ!
 キュムロニンバス!」 


チェインクロニクルランキング

10 件のコメント:

  1. ルーデウスだけ引けずに様子見してましたがよし止めようw

    返信削除
  2. 8周年に備えてけ
    賢く生きろよ

    返信削除
  3. 余裕の120でした。まさに泥沼のルーデウスでした。

    返信削除
  4. 8周年に向けて運が貯まってきていると考えましょう。
    確定があるってすごい大事。

    返信削除
  5. ちぇんめもさんには敵いませんが、80回、素引き2枚でエリスなしです。
    お互い、強く生きましょう…

    返信削除
  6. 私も80回まで引いてロキシー出なかったので
    100回の限界突破アルカナまでもう20回引きましたが
    SSR1枚もでませんでしたからね。
    限凸は罠ですよあれ。
    希望を与えた上で絶望へ叩き込むんですよ。

    返信削除
  7. ロキシー1枚までエリス完凸ルーデウス4枚余りですテヘペロッチョ⭐︎
    偏る時は徹底的に偏るので、天井どんだけだろうが
    キャラ確定があるってそれだけで優しいことなんですよねホント…

    返信削除
  8. 調べたらロキシーは描きおろしイラストとあったので、ルーデウスやエリスは他でも流用してる版権絵なんでしょう。
    そう考えると余計にコストがかかっているロキシーが一番の当たりなのでは…
    だから出にくいのかも?
    ロキシーに偏って他が出ないって見ないし…

    返信削除
  9. スピーシーズドメイン

    返信削除
    返信
    1. 検索したら漫画が出てくる……
      マンガのことか?

      削除

検索