復刻キララネについて

ザロビとイラリオンは入ってないんだわ


幻獣の世界《混沌竜》 キララネ(リンク)

キララネの評価(リンク)

今でも魔法使い遠距離なら2番目にDPSが高いです。

クリティカル攻撃が3回で貫通と盾破壊もあります。強い。

MAXChainを達成した時、全ての職業で使用できるマナを1つ獲得できます。何回でも可。

 

戦士/魔法使い結束で<幻獣の世界/ケ者の大陸>所属がいると全体結束になります。

結束はクリティカル発生率も上げてくれるのでパーティのクリティカル攻撃の頻度も上げてくれます。 

結束でクリティカル発生率上げるキャラは少ないので実は貴重です。


スキルも強く、

謀略の世界《バウンサー》 レノ遊戯の世界《マッド博士》 メルティオールのように攻撃速度が上がるタイプなので強いですよ。

クリティカル攻撃でボコボコにするタイプです。 

実は今の環境でも遜色ないくらいには強いんですよね幻獣キララネって。普通に強い。

クリティカル威力がもっと上がってくれたらってそれ幻獣みんなそう




ハオ?知らないねぇ。フェスの期間が被ってない。

個人的には巫力291万です。親密度291なので。にくい






まあ実装から10ヶ月以上経っての復刻なので

当時手に入れた人と満足度は一緒ではないと思いますけど。同じ120枠の1%ですし。

ハオ待ちのほうがいいような気はします。なんとなく。

 

何気に2回目(リンク)の復刻だったりする。幻獣ロレッタもか。


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索