復刻とレイド

謀略の世界《怪盗剣士》 リヴェラ

評価

最強の汎用性に高い戦闘力がある万能キャラ。

無条件結束、無条件共鳴、貫通反射、0マナ時スキルが使えると目いっぱいのアビリティがある。

手に入れたらどのパーティでも必ず使えるし強いしでよき。

 

この汎用性の高さはまだ超えられてないので引く価値はある。

3月実装なのでそろっそろインフレの予兆とも捉えることはできるけど… と言いつつ未だ現役なのもすごいよね。

 

 

120枠の1%なので復刻でも安売りはしない。80枠がないので実装時より戦力の加入は渋い。

ルカナやカンベエ組みは入ってるけどザロビとイラリオンは入ってない。入れてもいいんやで。

 

復刻48時間限りで日曜までだからもう終わってるじゃね-か。




レイドについて


それと呪いも無効だね。

なので状態異常特効の絆は今回はいらないかも。

やっぱり凍結無効がいいのかな。 

オート放置はなんか無理そうなので

手動でスキル使うなら攻撃力の上がるボスWAVE絆(リンク)とかでもいいかも。

 

 

今回の特効はイベント後でも普通に使えるレベルなので引く価値がある。

聖夜の剣士 リヴェラは120枠の幻獣の世界《夢魔》 ロレッタに匹敵する能力がある。

聖夜の威風 エレクシィは数少ない聖都所属の新世代であることに非常に価値がある。

両特効とも無条件結束と無条件共鳴があるのでどのパーティにでも入れる汎用性の高さも売り。

120枠クラスが50枠3.5%で手に入るってすごいお得。

それプラス特効としての価値も有するので引くべき 。

高名なる女将軍 エイレヌスも普通に使えるレベルの交換報酬なのも良い。




暴走について

暴走魔神のHPが据え置きだし、

前回のシャーロット&リーニャよりも今回の特効のDPSが高いのでその分倒しやすい。




レイド100回までやればいいのは良い調整だと思います。

気合の実?知らないですねぇ


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索