シャーロットとリーニャの評価





遊戯の世界《海賊王女》 シャーロット(リンク)

30枠の3.5%で遊戯の世界所属。

マナポロを持った新世代弓職。

一応接近戦もできるがあまりする価値はない。

職業結束で全体結束に。共鳴は地形縛りのみで使いやすい。

パーティの穴埋めや所属縛りや弓単パーティで役立つ。

伝授ムジカでマナポロマシーンにしてもよし、自前1マナの弾き飛ばしを使ってもよし。


クリティカルDPS

17781*2.6/2=23115.3

DPS=23115+貫通

DPS的には普通の特効クラス。

結束、共鳴、スキルとマナポロが主なのでしょうがない。

 


 


遊戯の世界《幽霊屋敷のメイド長》 リーニャ(リンク)

50枠の3.5%で遊戯の世界所属。

職業結束で全体結束に。共鳴は職職縛りのみで使いやすい。

2マナスキルが1stChain以上で1マナで使える。領域で呪い付与。

伝授では2マナになるのでそんなに強くはない。

絆が呪い特効なので呪いが効けば遊戯の世界《幽霊屋敷の主》 ムジカ(リンク)につけると仕事する。

 

クリティカルDPS

18295*2.5/2=22868.75

DPS=22868+貫通25%+確率盾破壊

DPS的には普通の特効クラス。

 

リーニャの絆がムジカに使えそうで、普段使いはシャーロットのほうがいいかも。

ムジカやエシャルと一緒に使えそうで悩む。

遊戯の世界所属が楽に手に入るので欲しい人はぜひ。

 

 

 



特効のシャーロットのDPSは大したことないから貸出なら遊戯ムジカ伝授すればいいんじゃないですかね?今回から調整されるのでどうなるかわかんないですけど。

4倍になってもリヴェラより低い。


前回はあった特効のパーティ全体の強化はなくなったぽいですね。

記載ないし。リヴェラでシバけるのだろうか。


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索