%の数値にはエクストラアビリティ含む。
攻撃力の%の数値には遠距離攻撃の威力10%を含まない。
所属:魔神
戦闘時のみ、自身に〈幻霊〉所属を追加
武器種:魔
4凸
ATK:13000 HP:10000
攻撃力
0マナ&味方1人:1.4*1.1*1.45*2*1.4*1.03*1.6=10.3039552
13000/10*10.3039552=13395.14176
8マナ&味方4人:1.4*1.1*1.45*2*1.4*1.24*1.6*1.1*1.1*1.1=16.5107376896
13000/10*16.5107376896=21463.9589965
13395~21463
防御力
0マナ&味方1人:1-(0.9*0.9*0.85)=0.3115
8マナ&味方4人:1-(0.9*0.92*0.9*0.97*0.97*0.97*0.85)=0.42189466834
31~42%
クリティカル発生率
0マナ:0.3
8マナ:0.3+0.16
30~46%
クリティカル威力
味方1人:1.5+0.2+1
味方4人:1.5+0.2+0.05*3+1
2.7~2.85倍
・遠距離通常攻撃の威力が(10%)上がり、炎属性になり、敵を貫通するようになり、貫通するたびに威力が(25%)上がる。
・攻撃力(40%)と移動速度が上がる。攻撃を5回当てると効果が一定時間上がり(10%)、さらに必殺技威力が(20%)上がる。攻撃する度に効果時間が延長される。
・攻撃時に与えたダメージ量に応じて、味方全体のHPが回復(2%)する。
・マナを2つ持った状態で戦闘を開始する。
・マナが多いほど攻撃力(40%)と防御力(10%)とクリティカル発生率(30%)が上がる。
1マナ:攻撃力(40%×3%)防御力(10%×1%) クリティカル発生率(30%+2%)
8マナ:攻撃力(40%×24%)防御力(10%×8%) クリティカル発生率(30%+16%)
・戦場に自身を含む<味方>が多いほど自身の攻撃力と防御力とクリティカル威力が上がる。この効果は4人まで上昇する。
1人:攻撃力(60%)と防御力(10%)とクリティカル威力(20%)が上がる。
2人:攻撃力(60%×10%)と防御力(10%×3%)とクリティカル威力(20%+5%)が上がる。
3人:攻撃力(60%×10%×10%)と防御力(10%×3%×3%)とクリティカル威力(20%+5%×2)が上がる。
4人:攻撃力(60%×10%×10%×10%)と防御力(10%×3%×3%×3%)とクリティカル威力(20%+5%×3)が上がる。
結束
・戦場にいる<味方>の攻撃力(45%)と防御力(15%)と移動速度が上がる。
エクストラアビリティ
Lv.MAX時
攻撃力が100%上がり、クリティカル威力が100%上がる。
サブパーティにいると、メインパーティの攻撃力が25%上がり、防御力が15%上がる。
スキル
1マナ
【連撃】直線範囲上の全ての敵に炎属性の中ダメージ(6倍)を与え、弾き飛ばす。その後、味方全体の攻撃力(35%)と防御力(attack値×1.5%)と移動速度が一定時間(30秒)上がる。
1マナ
【超必殺技/連撃】広範囲内の全ての敵に炎属性の中ダメージ(9倍)を与え、弾き飛ばす。同時に攻撃した敵の防御力(25%)が一定時間(30秒)下がる。その後、味方全体の攻撃力(50%)と防御力(attack値×2.5%)と移動速度が一定時間(30秒)上がる。
1マナ:伝授
【連撃】広範囲内の全ての敵に炎属性の小ダメージ(5倍)を与え、弾き飛ばす。同時に攻撃した敵の防御力(15%)が一定時間(30秒)下がる。その後、味方全体の攻撃力(40%)と防御力(attack値×2%)と移動速度が一定時間(30秒)上がる。
絆
・戦場にいる<魔神>所属の攻撃力が(5%)上がる。
チェインクロニクルランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿