エイレヌスの評価

頑張って計算したぞ!

調整…分かりやすくしろい。計算し終わるとあーなるほどなんだけど、それまでは地獄。

コインと親密度タップし損ねたゾ。


破壊の魔神 エイレヌス(リンク)

サブアビ能力も持たされて調整されたアルカナ。通常攻撃もスキルも炎属性攻撃。

アビリティ的に放置に使えるかと思ったのだけど、魔神所属の中では強い方だけどなんか普通。ほんと普通。

無条件結束で数値的に新世界フェスと同じなのでパーティの穴埋めには使える。

1.45*1.5*1.25=2.71875

2.72倍

超必殺技使えば普通にサポート能力高い。

 

1マナ超必殺技がデバフとバフが付いて広範囲を弾き飛ばす。そして本人の超必殺技より多少劣化するが伝授が強い。

デバフとバフが付いて広範囲を弾き飛ばすので強い。魔法使いの伝授の中で上なのは120枠か4凸で劣化無しになるセレクションくらいなのでは?ってくらい強い。

穴埋めかサブアビか伝授か所属限定戦で活躍する。

入手は無料なのでお得。伝授なら凸数関係無いので。


クリティカルDPS

遠距離攻撃10%込み

13000/10*1.4*1.1*1.45*2*1.4*1.24*1.6*1.1*1.1*1.1*1.1*2.85/2=33644.755727

21463*2.85/2=30584.775

DPS=30584+遠距離攻撃10%+貫通

《閃光》 アスナ 《SAO》くらい。 

魔法使いで比べると追憶の激闘【賢者の塔】 ゼルダくらい。

わざわざ4凸する価値はあるかと言われると疑問。まあタダだし。



チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索