おかえり&はじめまして隊長キャンペーン!きみは誰を選ぶ?



おかえり&はじめまして隊長キャンペーンとして10体の中から好きなアルカナが1体無料で手に入ります。

 

10体の評価をまとめてみました。

受け取り期間はまだまだ先ですけど、選ぶ際の参考になればと思います。

 

 

大躍進の小間使い ツル

3部で実装されているので、結束値やバフ値などが4部実装組みよりも低い。

栞25枚で交換可能。

欲しければ今でも必ず手に入るのでオススメしない。

 

 

真夏の聖王女 ユリアナ

3部で実装されているので、結束値やバフ値などが4部実装組みよりも低い。

栞25枚で交換可能。

欲しければ今でも必ず手に入るのでオススメしない。

 


“悠久の丘”騎士団 先駆け アントン(リンク)

職業結束。

スキルにマナ返還と実質1マナがあるのでうまくいくとマナ効率がいい。

 

 

新進気鋭の花マル奇術師 チアリー(リンク)

職業結束。

1マナバフスキルに結束とマナスロ結束と強い。

マナポロも持ってるし絆も必殺技威力アップとダウン付与なので長く使える

メイン使いに向いてる。



魔法学園保健師 ミーナ(リンク)

武器結束。

1マナバフスキルとリジェネに結束と加算バフと強い。

無条件共鳴でサブでも発動可能。

チェインバフ持ち。マナが出やすくなるアビもある。

メイン使いに向いてる。



周知の秘薬師 メルヴィナ(リンク)

職業結束。

メイン使いはチェインバフのないミーナとほぼ一緒。なので結構使える。僧侶だけど。

無条件共鳴でサブでも発動可能。

サブアビ持ちで数値も報酬クラスはある。絆もサブアビで攻撃4%防御3%と最高クラス。

トップクラスの金策80%持ち。

用途の多いキャラなので未所持なら一番役立つ。



羽ばたく剣士 リョータ(リンク)

職業結束。

スキルにマナ変換と実質1マナがあるのでうまくいくとマナ効率がいい。

絆がなかなか強い。



揺るがぬ者 カディル(リンク)

武器結束。

結束が2つとデバフもあるのでパーティ強化率が高い。

 


剛胆武人 リノセ(リンク)

職業結束。

絆が珍しい弾き飛ばし無効なのでイベントのオート放置とかで役に立つ。



光臨せし秩序の魔神 トゥキファト(リンク)

武器結束と加算バフ持ち。

魔神所属で貫通反射持ちなのでどこかで使う機会がありそう。




総評

ツルとユリアナは鑑賞用。好きな人が選ぶ。戦力としてはちょっと…

 

黄昏とかの複数パーティが必要な時に普通にメイン使いできるのがチアリーとミーナ。

カディルやトゥキファトも使える。


サブで使えるのがメルヴィナ。金策が今でも一線級なのもメルヴィナ。


絆が使えるのはリノセとチアリーとメルヴィナ。



全て未所持ならメルヴィナをオススメしたい。

サブ、サブ絆、金策と用途が広い。 サブ絆と金策は今でも最高クラスだし。

ガチャ産の最高クラスが無料で手に入ると考えればお得に感じる。いわゆる外れ枠なのに。



◆キャンペーンサイト

chronicle.sega-net.com/comeback/

 

◆直リンク

https://pre.sega-net.jp/select/index?cid=chc_2021cp11&lang=ja



チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索