踏破1億がんばったよ


疲れた。

両特効無凸なので

最奥1周55000ポイントなので

周回数多かった。

スタミナの実が200個以上は無くなったね。


1億ポイントまでのガチャ資産は+59回ですけど、特効引いた分が引かれるので

特効ガチャ50回引いて何も出なかった私の今回の報酬は

ゾーイ無凸とエメライン無凸+ガチャ資産9回分


かかった時間に比べるとうーんって感じ。

その他プレゼントとかの報酬もありますけど…


今回の踏破は土日祝があって難度も高くなく特効も強いので走りやすい踏破でしたが、それでも疲れました。

1000周以上はしたけど、

グレートフィーバータイムは5回くらいしか発生しなかった。

どういう確率やねん。1000回以上は普通に周回したぞ。

 

 

今回の踏破は962位がプレチケ5枚プレゼントだったけど、

なんと1億ポイントちょうどが962位だった。

がんばれば合わせられたな。

もったいないなプレチケ5枚。

いや962位が1億ポイントちょうどなのはなかなか奇跡だと思うけどね。

1億ポイントピッタリの方、おめでとうございます。





神仙の世界でインフレして新しい高難度が実装されてゾーイが通用しませんとかホントにやめてね?

 

踏破1億まで行った疲れと、

神仙の世界に行くメンバーが判明したけど私の好みでないことが合わさりすごい萎えてる。


相変わらず所属とか声優とか偏ってんな

ソーニャの太ももよりディードの太もものほうが好みなんスよ。 わかりますかね?


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索