カインとイブキの評価


 中華ファンタジー開幕じゃい!


神仙の世界《不壊盾》 カイン

120枠1%


無条件共鳴で強い。蘇生が2回できるし蘇生時には全マナ1個獲得できる。

謀略リヴェラと一緒のボスWAVE結束もある。 謀略リヴェラと同じ貫通反射持ち。

スキルが1マナバフでバリアを5枚はる。敵の属性攻撃や状態異常もカットできるので強い。

状態異常攻撃や属性攻撃なら0にできる。

 

ボスWAVE時に全体に無敵を付与できる。ただ10秒くらいだしボスはもっと時間が経ってから登場したりスキルを使ったりするので開始10秒では防げないことが多そう。

 

1マナバフが使えて無敵も付与できる。 蘇生2回に全マナ獲得もある。

ただしクリティカル3回攻撃はない。 

サポート能力が増してDPSが下がった謀略リヴェラ。1マナスキルも強いサポーター。

DPSが最近の単体攻撃80枠クラスなので自身で敵をガンガン処理するタイプではない。リヴェラと違って自前吸血無いし。1マナ使えばいいけど。


クリティカルDPS

23448*4/1.5=62528

DPS=62528+貫通+無敵

遊戯エシャルくらい。




神仙の世界《金夢羊毛》 イブキ

80枠1%

開始時に発動する自動スキルが強い。領域だけど時間長いし回復と攻撃と防御を上げる。

しかしイブキの周りでの領域なので敵陣奥で使うにはイブキも一緒に行かないといけない。

自陣にいれば遠距離に領域がかかる。

範囲攻撃もそこそこの威力がある。 

絆の経験値の率が高い。

そこそこ強いけどサポート特化という感じ。 回復するしスキルで転倒、ダウンさせるし。


クリティカルDPS

23448*3/1.5=46896

DPS=46896(範囲攻撃)

幻獣アインスロットくらい。



28日からラベゼリンとセレステが実装なので待ってみるのが吉。


チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索