ガラクスィアスとミシディアの評価


真夏の神器護持者 ガラクスィアス(リンク)

無条件結束、無条件共鳴、1マナバフ持ち。

新はずれ枠の共鳴アビの時間を1.5倍にして、はずれ枠3人衆の1マナバフスキルをつけたようなアルカナ。追撃がある分DPSは高め。

クリティカルDPS(リンク)

11000/10*12.19075*2.6/1.5+11000/10*12.19075*1/1.5=32183.58

DPS=32183

単体ダメージならバルクスくらい。実際はバルクスのほうが上だけど。 

絵がいい。スマホの待ち受けにしたろかなと思った。

スキルモーションはすごいテンション高いのにセリフはダウナー系なのはなんで?

あってなくない?

もっと熱くなれよ!


真夏の射手 ミシディア(リンク)

無条件結束、無条件共鳴持ち。

スキルが謀略レノみたいにChainで1マナにできて自己バフで攻撃間隔が早くなるアルカナ。ボス相手に意外と使える。でも動かすと弱くなるので真ん中配置多め。このアビリティはたぶん遠距離とかスキルでミシディアが吹っ飛ばされたら下がるんじゃないかな?

止まっていると攻撃力や攻撃間隔が早くなるのでオート放置なら遠距離3体いるかも。

クリティカルDPS(リンク)

11500/10*12.97725*2.5*3/3=37309.59375

DPS=37309

カラブとゼルザールの間くらい。


ガラクスィアスに凍結/封印/ダウン回復があったり、特効の武器に凍結無効があったりと今回の踏破は状態異常がありそう。武器に氷属性がついてるけど弱点付与は効くのかな?

二人とも遊戯所属でないのが痛い。遊戯の世界は始めて間もないので特効が遊戯だとシナリオがアレになるのと遊戯の世界で水着?になるのでしょうがないのか。

共鳴アビのバグ(リンク)がまだあればすごい強かったよね今回の特効。



チェインクロニクルランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

検索