所属:大海
武器種:魔
4凸
ATK:10500 HP:9000
攻撃力
6.75*1.3*1.1=9.6525
10500/10*9.6525=10135.125
10135
防御力
1-(0.7*0.9*0.9)=0.433
43%
クリティカル発生率
0.1
10%
クリティカル威力
1.5
1.5倍
・通常行動が回復になり、攻撃力と防御力と移動速度と通常回復の回復量(65%)が上がり、回復範囲が広がるが、 遠距離攻撃ができなくなる。攻撃間隔(4秒)
・戦闘開始時とボスWAVE開始時、地形を砂浜に一定時間(120秒)変更する必殺技が発動する。
結束
戦場にいる味方の攻撃力(30%)と防御力(10%)と移動速度が上がる。地形が砂浜/船上/海中の時、効果が(10%)上がり、さらにクリティカル発生率(10%)が上がる。
合計:攻撃力(43%)防御力(19%)クリティカル発生率(10%)
加算アビリティ&デバフ
通常回復行動時、回復範囲内の味方の攻撃力(10%)と防御力(10%)が一定時間(10秒)上がり、敵の攻撃力(10%)と防御力(10%)が一定時間(10秒)下がる。
サブアビリティ
サブパーティにいると、メインパーティの攻撃力(20%)と防御力(10%)が上がる。地形が砂浜/船上/海中の場合、効果が(5%)上がり、さらにHPが徐々に回復(アラーツィのattack値×0.5%/5秒)する。
合計:攻撃力(26%)防御力(14.5%)リジェネ(アラーツィのattack値×0.5%/5秒)
共鳴アビリティ
【共鳴アビリティ】自身を含む<味方>が≪共鳴必殺≫を発動するたび、戦場にいる<味方>のHPが上限(20%)を超えて回復(20%)し、スロウ/暗闇を回復する。この効果はサブパーティでも発動する。
スキル
1マナ
【共鳴必殺/連撃】
直線範囲上にいる全ての敵に一定間隔でダメージ(0.65倍×10回)を与え、弾き飛ばす。発動中は移動と通常攻撃ができない。その後、味方全体の攻撃力(35%)と防御力(attack値×1.5%)と移動速度が一定時間(30秒)上がる。地形が砂浜/船上/海中の時、必殺技の威力と味方にかかる効果が上がる。
直線範囲上にいる全ての敵に一定間隔でダメージ(0.75倍×10回)を与え、弾き飛ばす。発動中は移動と通常攻撃ができない。その後、味方全体の攻撃力(40%)と防御力(attack値×2%)と移動速度が一定時間(30秒)上がる。
絆
・自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力(2%)が上がる。
・地形が砂浜/船上/海中の時、自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力(3%)が上がる。
チェインクロニクルランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿