有効:ダウン、スロウ、暗闇、毒(2.5×0.72=1.8%)
Lv100未満
Lvが100未満の時の防御力(0%)
Lvが100未満で10の倍数の時の防御力(50%)
Lv100以上
Lvが100以上の時の防御力(60%)
Lvが100以上で10の倍数の時の防御力(96%)
属性耐性(40%)
Lv200以降
Lvが100以上の時の防御力(96%)
属性耐性(40%)
暴走魔神
暴走魔神の防御力(99.9%)有効:ダウン、スロウ、暗闇、毒(2.5×0.6=1.5%)
無効:凍結、呪い
属性耐性(40%)
毒ダメージ
毒ダメージ:206
HP:11484
206/11484=0.01793800069
毒ダメージ:223
HP:12441
223/12441=0.01792460413
毒ダメージ:240
HP:13398
240/13398=0.01791312136
毒ダメージ:636
HP:35340
636/35340=0.01799660441
毒ダメージは1回=1.8%
1.8%×12回=21.6
21.6%
毒ダメージは元々2.5%なので、
1.8/2.5=0.72
毒ダメージは28%カットされている
敵の防御力が50%の場合
毒ダメージ:508
HP:56579
508/56579=0.00897859629
毒ダメージ:852
HP:94709
852/94709=0.00899597715
0.9%×12回=10.8
10.8%
敵の防御力が上がるとその分カットされる。
例:敵の防御力が50%の場合
2.5*0.72*0.5=0.9
毒ダメージは0.9%×12回=10.8%
暴走魔神への毒ダメ
オボロで2.5倍、デバフ10%
毒ダメージ:330
HP:8000000
330/2.5/1.1=120
毒ダメージ:120
120/8000000=0.000015
0.0015%
HP:8000000
本来の毒ダメージ:2.5%=0.025
ダメージカット率:99.9%=0.001
8000000*0.025=200000
200000*0.001=200
本来の毒ダメージは200
暴走魔神は120
120/200=0.6
毒ダメージは40%カットされている
毒ダメージは敵の防御力が上がるとその分カットされる。
尚且つ毒ダメージそのものの倍率もカットされている。
要は毒ダメージでは全く削れないということ。
計算
Lv100未満
Lvが100未満の時の防御力(0%)
Lvが100未満で10の倍数の時の防御力(50%)
40500/81000=0.5
属性耐性(0%)
属性防御10%減の場合、
属性ダメージ:692
弱点付与後ダメージ:1452
1452/692=2.09826589595
Lv100以上
Lvが100以上の時の防御力(60%)
32400/81000=0.4
Lvが100以上で10の倍数の時の防御力(96%)
3240/81000=0.04
属性耐性(40%)
属性ダメージ:22565
素のダメージ:5415
5415/22565/0.6=0.39995568358
およそ40%
Lv200以降
Lvが100以上の時の防御力(96%)
属性耐性(40%)
暴走魔神
暴走魔神の防御力(99.9%)
81/81000=0.001
属性耐性(40%)
属性ダメージ:7
素のダメージ:13065
13065*0.001*0.6=7.839
7/13065*0.001=
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