敵意の魔神 セザルビル襲来のメモ

有効:ダウン、スロウ、暗闇、毒(2.5×0.72=1.8%)

無効:凍結、呪い


Lv100未満

Lvが100未満の時の防御力(0%)

Lvが100未満で10の倍数の時の防御力(50%

属性耐性(0%)

Lv100以上

Lvが100以上の時の防御力(60%

Lvが100以上で10の倍数の時の防御力(96%

属性耐性(40%


Lv200以降

Lvが100以上の時の防御力(96%

属性耐性(40%


暴走魔神

暴走魔神の防御力(99.9%

有効:ダウン、スロウ、暗闇、毒(2.5×0.6=1.5%)

無効:凍結、呪い

属性耐性(40%)


毒ダメージ

毒ダメージ:206

HP:11484

206/11484=0.01793800069


毒ダメージ:223

HP:12441

223/12441=0.01792460413


毒ダメージ:240

HP:13398

240/13398=0.01791312136


毒ダメージ:636

HP:35340

636/35340=0.01799660441


毒ダメージは1回=1.8%

1.8%×12回=21.6

21.6%


毒ダメージは元々2.5%なので、

1.8/2.5=0.72

毒ダメージは28%カットされている


敵の防御力が50%の場合

毒ダメージ:508

HP:56579

508/56579=0.00897859629


毒ダメージ:852

HP:94709

852/94709=0.00899597715


0.9%×12回=10.8

10.8%


敵の防御力が上がるとその分カットされる。

例:敵の防御力が50%の場合

2.5*0.72*0.5=0.9

毒ダメージは0.9%×12回=10.8%


暴走魔神への毒ダメ

オボロで2.5倍、デバフ10%

毒ダメージ:330

HP:8000000

330/2.5/1.1=120

毒ダメージ:120

120/8000000=0.000015

0.0015%


HP:8000000

本来の毒ダメージ:2.5%=0.025

ダメージカット率:99.9%=0.001

8000000*0.025=200000

200000*0.001=200

本来の毒ダメージは200

暴走魔神は120

120/200=0.6

毒ダメージは40%カットされている



毒ダメージは敵の防御力が上がるとその分カットされる。

尚且つ毒ダメージそのものの倍率もカットされている。

要は毒ダメージでは全く削れないということ。



計算

Lv100未満

Lvが100未満の時の防御力(0%)

Lvが100未満で10の倍数の時の防御力(50%)

40500/81000=0.5

属性耐性(0%)

属性防御10%減の場合、

属性ダメージ:692

弱点付与後ダメージ:1452

1452/692=2.09826589595



Lv100以上

Lvが100以上の時の防御力(60%)

32400/81000=0.4

Lvが100以上で10の倍数の時の防御力(96%)

3240/81000=0.04

属性耐性(40%)

属性ダメージ:22565

素のダメージ:5415

5415/22565/0.6=0.39995568358

およそ40%



Lv200以降

Lvが100以上の時の防御力(96%)

属性耐性(40%)


暴走魔神

暴走魔神の防御力(99.9%)

81/81000=0.001

属性耐性(40%)

属性ダメージ:7

素のダメージ:13065

13065*0.001*0.6=7.839

7/13065*0.001=



0 件のコメント:

コメントを投稿

検索