%の数値には共鳴アビリティ含まず。
所属:魔神
武器種:弓
4凸
ATK:10250 HP:7750
攻撃力
5*1.4*1.3=9.1
10250/10*9.1=9327.5
9327
防御力
1-(0.65*0.9)=0.415
42%
クリティカル発生率
0.5
50%
クリティカル威力
1.5+0.5
2倍
・遠距離通常攻撃の弾速が早くなり、敵を貫通するようになるが、敵との距離が近いほど通常攻撃の威力が上がる効果が発動しなくなる。
・止まっている時、攻撃力(20%)とクリティカル発生率(25%)とクリティカル威力(25%)が徐々に(2秒間隔)上がり、攻撃間隔が徐々に(2秒間隔)早く(0.135秒)なる。効果には上限(2回)があり、移動すると元に戻る。
・移動速度(50+15)
・サブパーティから戦場に移動した場合、自身の攻撃カ(25%)とクリティカル発生率(25%)とクリティカル威力(25%)が一定時間(120秒)上がり、1回だけマナを消費しないで必殺技を発動できる。
結束
戦場に自身を含む戦士/騎士/弓使いの味方が3人以上いる時、味方全体の攻撃力(30%)と防御力(10%)と移動速度(15%)が上がる。
サブアビリティ
サブパーティにいると、メインパーティの攻撃力(20%)と防御力(10%)が上がる。戦士/騎士/弓使いの味方の場合、効果が上がる。攻撃力(5%)防御力(5%)
合計:攻撃力(26%)防御力(14.5%)
共鳴アビリティ
【共鳴アビリティ】自身を含む<戦士/騎士/弓使い>が≪共鳴必殺≫を発動するたび、戦場にいる<味方>のクリティカル発生率(2.5%)が一定時間(30秒)上がる。この効果はサブパーティでも発動する。
スキル
2マナ
【共鳴必殺】直線範囲上にいる全ての敵に一定間隔でダメージ(0.725×20回)を与え、弾き飛ばす。発動中は移動と通常攻撃ができない。同時に攻撃した敵の攻撃力(20%)と防御力(20%)と移動速度(20%)が一定時間(50秒)下がる。1stChain以上で必殺技を発動する時に必要なマナが1つ減る。
絆
戦闘時、攻撃力(9%)と移動速度(20%)が上がる。
自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力(3%)と移動速度(10%)が上がる。
0 件のコメント:
コメントを投稿