魔物を統べる者リムル

魔物を統べる者リムル Attack値9500
SKILL
●前方範囲内の全ての敵に炎属性の小ダメージ(5.5倍)を与え、スロウにする。
●【超必殺】前方範囲内の全ての敵に大ダメージ(16倍)を与え、ダウンにする。この必殺技で敵を倒した時、一定確率(50?%)でマナを獲得する。
ABILITY
●炎/氷属性攻撃に強くなり、スロウ/ダウンにならない。
●攻撃力(30%)と防御力(15%)と移動速度が上がり、HPが徐々に(2%/1.5秒)回復する。
●敵を倒すたび、攻撃力(10%、最大100%)と防御力(1%、最大50%)が上がり、HPが(10%)回復する。
●マナスロット時にマナ3つが出やすくなる。
●戦場にいる味方の攻撃力(15%)と防御力(10%)と移動速度が上がる。<戦士>の味方の場合、効果が(攻撃力5%、防御力5%)上がる。
PARTYABILITY
●戦場に自身以外の<戦士>の味方がいると自身の攻撃力(80%)とクリティカル発生率が上がり、HPが徐々に(4%/3秒)回復する。

最大攻撃力
130×200×115×105×180=565.11%
565.11% 
950×5.6511≒5368.545
基本ダメージは5369になる。

最大防御力
15%+50%+10%+5%=80%
80% ✖
85%×50%×90%×95%=36.3375
36.34% ○
1-(0.85*0.5*0.9*0.95)=0.636625
63%

例として、敵からのダメージ100006366引いて3634ダメージにする
10000×36.34=3634
10000-3634=6366
10000-6366=3634
被ダメージ3634

最大攻撃力565.11%
最大防御力63%
加算枠0%

総評……環境破壊環境トップ環境維持
☆超必殺技で敵を倒した時のマナ獲得率が50?%ある。環境破壊のマナ獲得率。
☆4体以上の敵を超必殺技で倒し、消費マナを回収し続けていくのがリムルの運用になる。
☆最大防御力が36.34%ある。環境破壊の防御力。キル回復、徐々に回復もある。
☆高い防御力と自己回復で耐久性がある。
☆無条件結束が15%ある。戦士の場合は20.75%

★最大攻撃力を出すためには敵を10体倒す必要がある。そのため、初動の攻撃力が低い。
★最大防御力を出すためには敵を50体倒す必要がある。全ての敵をリムルで倒さないと厳しい。敵が50体以上出現するステージは高難易度かWAVEが長いステージしかない。
★超必殺技ゲージが上がらない、敵が少ない、マナを獲得出来ない、超必殺技で敵を倒せないと、戦闘が厳しくなる。
★超必殺技ゲージを上げる味方と組まないとマナを回収し続けていく運用が出来なくなるのでパーティー編成が狭まる。
★最大攻撃力が565.11%と現環境トップとはいえない。
★遠距離反射やカウンターを持っていないので、集中攻撃には弱い。
★旅人所属なのでパーティーを組みずらい。


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