【脅敵】真夏の剣士リヴェラ&真夏の鬼巫女アオイの評価

真夏の剣士リヴェラ

スキル:(0.5/0.625倍)×8回

バフ:攻撃力(50/55%)防御力(Attack値×2.5/2.75%)効果時間(30秒)

デバフ(25/30%)

 

結束:攻撃力(40%防御力(15%)

地形結束:攻撃力(10%クリティカル威力(10%)

マナ所持結束:攻撃力(10%防御力(10%)

 

ボタンバフ(30%)

遠距離反射

防御力(40/20/15/10%)

必殺技威力アップ(15%) 

ボタンバフ(2.5%)

[-1500]

1:287/170/1.15=

0:261/170=1.53529411765/1.4=1.09663865546

287/261=1.09961685824

533/310= 1.71935483871

72/60=1.2

0:[148969-1500]/[43096-1500]=

8:[167887-1500]/[43096-1500]=4.00007212232

[167887-1500]/[148969-1500]=1.12828458863

7:[26977-1500]


[25112-1500]/[19696-1500]=1.29764783469

467/301=1.55149501661

[43096-1500]/7.5/1.4/1.1/1.1/1825/1.8=0.99664737273

[43096-1500]/[24609-1500]=1.79999134536

1814/259/5=1.40077220077

[34395-1500]/[26977-1500]=1.29116457982

533/301= 1.7707641196

77/1.4= 55

1234/1.21/891=1.14459563495

必殺技威力アップ(15%)

2148379 /2110671=1.01786540868

2110671/15/1.4=100508.142857

2148379 /100508.142857=21.3751735823

21.3751735823/15/1.425=1.00000812081

21.3751735823/15=1.42501157215

ボタンバフ(2.5%) 

 

クリティカルDPS

攻撃力:7.5*1.8*1.4*1.1*1.1*1825=41735.925

クリティカル威力:4倍

41735.925*4*5/1.5=556479

DPS=556,479+貫通(2倍)+盾破壊




真夏の鬼巫女アオイ

スキル:(0.85/1倍)×15回

バフ:攻撃力(40/45%)防御力(Attack値×2/2.25%)効果時間(30秒)

 

結束:攻撃力(40%防御力(15%)

マナ数結束:攻撃力(20%クリティカル威力(20%)


自動スキルのデバフ:(20%)

防御力(40/20/15/20%)

攻撃的(12%)

マナ数結束(マナ数×1%)

342/285=1.2

285/1.4/170/1.1=1.08861726509

285/170/1.4=1.1974789916


1741/1201=1.44962531224

320/214=1.4953271028

238/170=1.4

285/238= 1.1974789916

[388106-1500]

436/257=1.69649805447

[323422-1500]/7.5/1.4/1.2/1800/2/1.65=4.30123991235

[500536-1500]/7.5/1.4/1.2/1823.7/2/1.65=6.58103185931

[699432-1500]/7.5/1.4/1.2/1823.7/2/1.65/1.45/1.1/[500536-1500]=0.00001156332


クリティカルDPS

攻撃力:7.5*1.65*1.4*1.2*1800=37422

クリティカル威力:4.3倍

37422*4.3*4/1.5=429105.6

DPS=429,105(範囲攻撃)+加算枠



評価

真夏の剣士リヴェラ

結束3個にボタンバフ。

特効の割にはDPSが高く、結束やボタンバフも揃ってる。

上方調整されたクロニクルの覚醒【暗殺者】ラザフォードのDPSが560,725なので、特効でもそのくらい出すようになりました。さらにボタンバフ持ってるし。 

そこいらの80枠よりもよっぽど強いぜ‼

絆もみんな大好き必殺技威力アップとボタンバフ。

ボタンバフ絆に付けるのか~


真夏の鬼巫女アオイ

自身で加算枠を上げるのでイベント時のDPSは高い。

Chain数でマナ供給。これは良いね。MaxChainで全マナ1個獲得が確定。回数∞。

Chain数でマナ供給が120枠の性能で実装されればすごい強いんだけど。まだその段階ではない模様。

絆がマナ所持数結束でイベントオート放置に役立つ絆。

これでパーティ全体の攻撃力が常時上がるから。特効以外に付けるといいよ。戦士の絆だけど。

遠距離や僧侶の絆ならもっとよかったね。


4 件のコメント:

  1. 水着ビスケにもリヴェラにもDPSとアビで負ける奈落シェダェ…

    返信削除
    返信
    1. その分ファティマに吸われただけだから…

      削除
  2. ちょ、ちょっとリヴェラひいきし過ぎじゃない・・

    返信削除

検索