学問の神ソラアイの評価

学問の神ソラアイ

スキル威力(22.5/25倍)

デバフ(20/25%)

バフ:攻撃力(45/50%)防御力(Attack値×2.25/2.5%)効果時間(30秒)

 

幽夜所属結束:攻撃力(50/60/70/80/90%)防御力(10/15/20/25/30%)クリティカル威力(10/15/20/25/30%) 


加算枠:攻撃力(5%)移動速度

防御力(40/20/30%)

[-300]

590/393=1.50127226463

1800

2:309/180/1.1=1.56060606061

3:323/180/1.15=1.56038647343

4:351/180/1.5=1.3

323/309=1.04530744337

1.15/1.1= 1.04545454545

2:309/180/1.1/1.13=1.38106731027

2:[46822-300]/1.1=

[187770-300]/[46822-300]=4.02970637548

3:[48936-300]/1.15=

 

3:[33041-300]/1.15/7.5/1.1/1.1/1920/1.63=1.00244056511

3:[48936-300]/1.15/7.5/1.1/1.1/1920/1.63=1.48910232811

3:[33041-300]/1.15/7.5/1.1/1.1/1920=1.63397812113

3:[48936-300]/1.15/7.5/1.1/1.1/1920/1.63=1.48910232811

 

440/367=1.19891008174

188/151=1.24503311258

146/117= 1.24786324786


クリティカルDPS

攻撃力:7.5*1.7*1.9*1920*1.1*1.1=56279.52

クリティカル威力:4.4倍

56279.52*4.4*4/1=990519.552

DPS=990,519(範囲攻撃)+貫通(2倍)+加算枠



評価

80枠には超共鳴必殺はくれないみたいね(´・ω・)

幽夜所属が10回共鳴必殺を使うと全マナ1個獲得。

マナポロ。地形が夜の場合さらに確率アップ。

スキルに自身に復活付与とかデバフとか。


結束的に幽夜パーティで使うキャラ。

地形が夜だと攻撃間隔がさらにアップするのでDPSが高い。


18 件のコメント:

  1. 所属数結束って条件厳しいわりに大したことないのがね…本人のスキルバフ量も低いしなぁ
    超共鳴も出てきたうえに、ボタンバフあらずは人にあらず状態なんだからこういう実質コレクション枠は天井50くらいで手を打ってほしいっすわ

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    1. まあこういう新参者系はイベント特効で絆強くして消化した方がいいような気もしますが、特効もある程度のキャラじゃないと引かない人もいそうですしね。特効すら引かれないと困っちゃう。

      チェインバフ封じで結束が物を言うバトル展開にしてやるぜ( ^∀^)ゲスゲス

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    2. コソコソとチェイン減衰だのチェイン封じは既にしてますからね、予めバフっときゃ関係ねぇ!って初見殺しにしかなってないけど…せめて要素の説明はほしいが
      今後吸血弱体化みたいにチェインバフ上限100%くらいはしてくるのかな?
      それならこういうキャラにも選択肢があったりなかったりしますが、説明しないのがチェンクロの常なので先鋭化が…

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    3. これだけボタンバフをふるまっているので年代記の塔16階が実装されたら無効になったりするんじゃないですかね(。´・ω・)?

      売ってから禁止するとか某カードゲームみたいだな。

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    4. 流石にチェインバフそのものは禁止にしてこないっしょと思ったけど、某ジャンク姫とか必殺威力そのものを上げるアビがありましたね…これならチェイン関係ないし
      テキストが違いますってな

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    5. 高難度だと状態異常特効や属性攻撃が実質機能してないのでチェインバフも可能性ならありますね。
      火力の上がり具合なら状態異常特効や属性攻撃よりも酷いし。
      チェインバフがないと必殺技威力アップも5~6%上がるくらいなので。 
      チェインバフ取っ払った方がゲームバランス取れると思いますね。というかチェインバフが幅利かせすぎ。

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    6. チェインバフやめるにしても性能面で代替的に目を引く要素が必要になるだろうから、5部(仮)で共鳴的な新要素出して旧キャラとの差別化を図りつつチェインバフ環境リセットが綺麗?な感じになるんですかね
      結局新たな壊れ要素が生まれるだろうけど、割を食うキャラが減ってもらえるとね

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    7. 現状でもチェインバフがあるからといってDPSが低い、結束が低いといったことも特に無いですし、骸なんて超共鳴必殺、高いDPS、ボタンバフですからね。
      それに万象マナがチェインバフの代わりと考える事も出来ます。
      怪しいんですよね数値的にも。

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    8. チェインバフが封じられても万象マナがありますし、万象マナを生み出すアビリティを実装して常時万象マナを使えるようにすれば差別化出来ますし。
      今のところ骸がボタンバフを持ってるのはイベントでも使えるようにするために雑に持たせているのかなと邪推してしまいます😭

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    9. 万象マナがあると結束が~とかスキルが~とか万象マナ関連でどうとでも差別化出来ますしね。
      やっぱボタンバフ邪魔やな🤔

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    10. 特効や上方調整にボタンバフ雑に持たせてるのも気になる要因なんよ😱

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    11. それにチェインバフ封じられてもそのキャラの価値がすごき下がるものでもないしな。
      そもそもチェインバフ持ちは強いから。
      そしてチェインバフが無いからと言って評価下げられてたキャラの復権にもなるしでいいこと尽くしやんけ。
      カンスト問題も平気になるしな。

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    12. これは満場一致ですね。
      バイバイチェインバフ👋

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  2. これ所属が足引っ張って使う機会の無いやつだ!絆も普通だから特攻より使わないまである。

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    1. た、黄昏…
      所属縛りクエ…
      メダハン…はもうしたか…したよね?

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  3. 毎度検証お疲れ様でございます。
    ボタンバフない時点でね。DPSは凄まじいけど…
    多分超共鳴は骸にしかくれないんじゃないかな、現状。そのうちガチャ筐体に新しい名目のやつが増えてそこら辺で雑につけ出すんじゃないかと。

    でも〜……?
    ちっちゃくてかわいいからオッケーです

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    1. 超共鳴必殺実装したのに80枠にはくれなくて
      マジでショックです!
      まぁでも幸せなら……OKです!

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