幽夜の世界《妖刃》オリョウ
威力:(10/12.5倍)+鬼魂(0.5/0.75倍)
バフ:攻撃力(45/50%)防御力(Attack値×/%)効果時間(30秒)
呪い(25000)×10回
結束:攻撃力(45%)防御力(%)
夜結束: 攻撃力(10%)防御力(%)クリティカル威力(10%)
ヒットバフ:攻撃力(10%)防御力(5%)敵1体に対して1回のみ※加算枠
デバフ:(30%)
敵か味方が状態異常時:攻撃力(5%)※状態異常、対象が複数いても効果は重複しない。
呪いだとさらに: 攻撃力(10%)
共鳴:攻撃力(5%)
40717/34051=1.19576517577
321623/247403=1.29999636221
620533/1.55/321623=1.24476132294
15000l+カット率
247403
175/131=1.3358778626
255.2/169=1.5100591716
160*1.45*1.1=
(30000)
318010
335628
494022
169214
[242320-10000]=232320
243760/232320=1.04924242424
204161
335628
387218
352270/335628=1.04958465921
5
333770/318010=1.04955818999
352270
387218/352270=1.09920799387
415375/1.25/ 352270=0.90702935466
387218/352270= 1.09920799387
318010
333770/318010=1.04955818999
350432/318010= 1.10195276878
366868/318010=1.15363667809
271/1.45/170=1.09939148073
433/271= 1.59778597786
441/284= 1.55281690141/1.1=(1.55281690141-1)/1.1=0.50256081946
[132477-200]
[264754-200]
[465981-200]
[47625-200]
[93626-200]/[44700-200]=2.09946067416
[44700-200]/[22450-200]=2
[-200]
[58514-200]/[44700-200]/2.05*2/1.55/1.1=0.74983303986
/0.75
[627370-200]/[44700-200]/2.05*2/1.1=12.4999626299
/12.5
[59941-200]/[44700-200]/1.1/1.55=
[59941-200]/[58514-200]=1.02447096752
[465981-200]/12.5/1.05/1.1= 32261.8874459
32261.8874459/1.45/1.1/1860/7.5= 1.44995617784
[132477-200]/32262.8625=4.09997717964
[247403-200]/32262.8625/4.1/2=0.93440894517
[349485-200]/12.5/1.05/1.1/32262.8625=0.74986837987
4584
7500*0.94*0.85*0.9*0.85=4584.2625
556/1.45/1.1/279=1.24942416377
2790/279=10
201/279/1.45=0.49684835001
221/153=1.44444444444
404/279=1.44802867384
25201-201=25000
[7106+66]/17600=0.4075
65238/62132=1.04999034314
クリティカルDPS
状態異常込み
7.5*1.45*1.45*1.1*1.05*1.1*1860=37263.6061875
クリティカル威力:4.1倍
37263.6061875*4.1*4/1.5=407415.42765
DPS=407415(範囲攻撃)+デバフ(30%)
評価
1マナスキルでデバフ持ってて1stChainで1マナ獲得を8回行えるDPS40万の範囲攻撃戦士がオリョウです。
範囲攻撃で超過吸血もあるので意外とタフ。超過回復は40%かな。
エクストラアビリティで必殺技の威力やバフも上がります。
ヒットアビかと思ったけどヒットバフ、つまり加算枠ですね。乗算アビではないです。
加算枠なので上限100%です。同じ敵に攻撃しても1回しか上がりません。複数の敵に攻撃すればその分上がるよ。
スキルの鬼魂は効果時間中ならスキルを複数回使用で増やせます。
鬼魂が行ったり来たりして転倒させるので敵の行動阻害が可能。
鬼魂は真っ直ぐしか当たらないのでビットよりは使い勝手悪いかも。敵が一列に並んでいるなら遠距離貫通の方が強いしな。
オリョウのスキルの鬼魂の呪い付与は上書きされるのではなく重複していました。ダメージが上がっているのは呪いダメージの重複分です。
鬼魂の1hitで呪いが10回付与されるのでそれが重複してるんでしょう。 鬼魂が5回hitしている状態で攻撃すると呪いダメージも5回分発動します。
しかし、呪いダメージもカット率の対象なので高難度だとダメージ源にはなりませんよ。オリョウのスキルを連続でずっと使っていれば無敵だし鬼魂増えるのでダメージ源になるかもですが、そんな場面ないしな。
スキルの鬼魂でhit数増やしても同じ敵だとヒットバフは1回しか上がってないですね。
高難度の敵だと呪いも効かないけどね。オリョウの状態異常特効は敵味方が対象なので高難度でも味方が状態異常だとアビリティもちゃんと発動するよ。
それとオリョウの状態異常特効アビは複数の敵に複数の状態異常を付与しても重複しません。残念。
EXバフも上がるんですね。ありがとうございますっ。
返信削除鬼魂も全部上がりますね✨
削除呪いにカットかからないなら強みになるんですけどね。昔は呪いじゃないとロクにダメージ通らない金骸骨とかいたのでわりと使えたんですが。
返信削除もうTA専になりましたね。あと異変ですか。
削除オリョウ1人でほぼスキルの呪いのみで強者のボスを倒す動画があがっていましたが…
返信削除コメントの意図がちょっとよく分からないので勝手に解釈させて頂きますと、
削除「オリョウ1人でほぼスキルの呪いのみで強者のボスを倒す動画があがっているから、お前の呪いダメージはカットされるから強くないって意見は的外れなんだよまぬけ」
これに対する返答は
「クロニクルの試練・強者では呪いダメージが効きやすいってだけ」
とお答えします。