デバフ無しクリティカルでカンストダメージ出せた件

 

みんな興味ないだろうけどデバフ無しでクリティカル攻撃でカンストダメージ出せた。


見切れてるけどなっ

ファルベのスキルが先に敵を倒すからクッソうざかったよ…でもパーティから抜けないし。

MaxChainは何周したろうなぁ


こんなパーティ

絆付けて武器付けて列伝強化すれば自前無凸テレサでもいけるものなのね。これだけでも攻撃力が1.9倍近く上がるしな。絆のステータスアップ分も含めると2倍以上上がるし。

このパーティだとクリティカルでカンストいけるのはたぶんテレサだけだろうけど。

パッシブも絆も4凸でないしフレンドの絆は必殺技威力アップでもないし。サブももっとチェインバフの倍率高いのあるよね。

チェインバフは

30+30+30+30+20+15=155

+155%ですね。

MaxChainだと50+155=205%

3.05倍なのでスキルは1hit4倍あればカンストダメージになるのかな? 

12.2*0.5=6.1

うーんどうだろう?足りないか。絆に必殺技威力アップがあればいいかもね。

 

結論

まあ今の環境ならクリティカルでカンストダメージを出せる訳よ。

スキルでは言わずもがな。

なのでスキルは多段ヒットがいいし、クリティカル攻撃の回数も多い方がいいです。

一撃でカンストダメージ出せるならその数が多い方がトータルでダメージ与えるよねっていう。

 

忘れないようにね

2 件のコメント:

  1. はじめの一歩のリバーブローみたく効いてくる、若シリーズ絆とかいういぶし銀
    こいつら本当に腐らない

    返信削除
    返信
    1. 実装時からメイン性能はすごい弱くて絆が優秀って触れ込みでしたしね。
      それにしても息長すぎだとは思いますが。
      いいことなんですけどね。

      削除

検索