幽夜の世界《姫刃》ヨシノ
基本3マナ実質1マナ
威力:(12.5/15倍)×3回
バフ:攻撃力(50/60%)防御力(Attack値×//%)クリティカル威力(25/30%)クリティカル発生率()効果時間(30秒)
結束:攻撃力(45%)防御力(%)
地形結束: 攻撃力(15%)クリティカル威力(10%)
マナ獲得1個につき:攻撃力(5%)防御力(%)
共鳴:攻撃力(5%)クリティカル威力(5%)
1.9-0.05-1.5-0.1=0.25 30
マナ1個:[49286-200]
マナ2個:[51623-200]
[51623-200]/[49286-200]=1.04761031659
[198169-200]/[51623-200]=3.84981428544
[-200][-200][-200][-200][-200][-200][-200]
612/382=1.60209424084
696/434= 1.60368663594
382/190/1.45/1.15/1.1=1.09610266637
417/190/1.45/1.15/1.1=1.19653092114
452/190/1.45/1.15/1.1=1.29695917591
[207167-200]/[198169-200]=1.0454515606
[80908-200]/[43832-200]=1.84974330766
[49286-200]/1.05=46748.5714286
3ko:[36040-200]/1.15=31165.2173913
46748.5714286/31165.2173913=1.50002391582
1539/809=1.90234857849
[642991-200]/1.1/46749.3004687=12.4997689524
652/434=1.50230414747
756/504= 1.5
3:[1009961-200]/1.2/46749.3004687/1.2=14.9996451206
1749/897=1.94983277592
927/539=1.71985157699
[1.71985157699-1]/1.2= 0.59987631415
2mana:382/190/1.45/1.15/1.1=1.09610266637
615/384=1.6015625
[198169-200]/1.1/46749.3004687=3.84972216434
クリティカルDPS
攻撃力:7.5*1.5*1.45*1.15*1970*1.15*1.1=46749.3004687
クリティカル威力:3.85倍
46749*3.85*4/1.5=479956.4
DPS=479956(範囲)+加算枠(攻)+自動スキル
幽夜の世界《光剣》リヒト
基本2マナ実質1マナ
威力:(/22.5倍)
バフ:攻撃力(45/50%)防御力(Attack値×//%)効果時間(30秒)
※バフにチェインは効かない。
結束:攻撃力(45%)防御力(%)
敵陣結束: 攻撃力(10%)クリティカル威力(10%)
自陣結束: 攻撃力(10%)防御力(%)
デバフ(25%)
回復行動で範囲攻撃:威力(9倍)=クリティカル威力×3倍
※デバフが一緒に効いてるので11.25倍
共鳴:攻撃力(10%)
[104877-200][108367-200]/[35092-200]=3.10005158776
[-200][-200][-200][-200]
319/200/1.45=1.1
510/319=1.5987460815
478/319=1.49843260188
[35092-200]/1850/1.1/1.1/1.45=10.7498093705
[392791-200]/[35092-200]=11.2516049524
398/319=1.24764890282
[392791-200]/[35092-200]/1.25=9.00128396194
[1036510-200]/[35092-200]/1.1/1.2=22.5003821315
[863782-200]/[35092-200]/1.1=23.571565047
499/333=1.4984984985
333/190/1.45/1.1=1.09882857614
1148/675=1.7
675/540=1.25
1.7-0.1-1.5=0.1
クリティカルDPS
敵陣
攻撃力:10.75*1.45*1.1*1850*1.1=34892.61875
クリティカル威力:3.1倍
34892*3.1*3/1.5=216330.4
DPS=216330+デバフ(25%)+自動スキル
評価
幽夜の世界《姫刃》ヨシノ
エクストラアビリティも加えると結束は3つ
1WAVE毎に全マナ1個獲得
マナ獲得で加算枠
スキルにマナポロが付いている。
DPSも高く範囲攻撃。
結束3つで無凸でも毎WAVEマナ獲得できるのは優秀。
1WAVE毎にマナ獲得するけど、8WAVEだと合計7個でChainマナ供給の8個よりトータルで少ないし、WAVE数に左右される。WAVE数が多ければ活躍するんだろうけど少ないならヨシノを使う意味はあまりない。
ヨシノは覚醒ラザフォードとDPSがほぼ一緒。まあラザフォードはクリティカル威力が上がりますけどね。
ゆーてヨシノは結束3つだし攻撃力はラザフォードより高い。
チェインバフもデバフも持って無い。それ以外は上がるんですけどね。
基本3マナだからスキルのクリティカル威力アップを重複させる意味もあまり無いし…
スキルにマナポロがありますが、本人にマナポロが無いのが残念。あればよかったね。マナ獲得で加算枠が上がるので。テレサっぽく使えたかも。
幽夜の世界《光剣》リヒト
結束2つ
デバフ
共鳴の攻撃力アップは10%
2ndChainで1マナ獲得。4凸で8回まで
所属縛り共鳴は暗闇/スロウ回復
ボスWAVE時に味方全体に上限超え回復+ダウン/封印回復の自動スキル。
マナ供給できてデバフもあるけど
バフにチェインバフが効かないのでまあ…アレよね。
チェインの起点にするしかないと思います。でも基本2マナなんだよね…地形夜なら1マナか。
スキルに状態異常無効バリアでもくれ。
僧侶だし頻度的にクリティカル範囲攻撃9倍(11.25倍)も大したことないでしょ。オート放置だと敵が来ないと通常攻撃しないし。
僧侶はバフにチェインバフ効かないならデバフ50%くらい欲しいよね。
こっち引いた方がパーティ強化出来てたように思う。10周年だったからなのかな?
チロルルなり覚醒なり待てばいいのでは?
0 件のコメント:
コメントを投稿