武器種:魔
4凸
ATK:15300 HP:13380
攻撃力
5.5*1.7*1.35*1530=19312.425
19312
防御力
1-(0.7*0.85*0.85)=0.49425
49%
クリティカル発生率
60%
クリティカル威力
2.5倍×2回
・リジェネ(10%/2.5秒)
・貫通(1.5倍)
・戦闘で獲得する経験値が(35%)増え、クエスト後、一定確率(40%)でAPが回復(40%)する。
※たぶん
結束
自身を含む戦士/魔法使い/僧侶の味方が3人以上いる時、味方全体の攻撃力(35%)と防御力(15%)とクリティカル発生率(10%)が上がる。
サブアビリティ
サブパーティーに入るとメインパーティーの攻撃力(25%)と防御力(15%)とクリティカル発生率(5%)が上がる。戦士/魔法使い/僧侶の味方の場合、効果が上がる。
攻撃力(2.5%)と防御力(2.5%)とクリティカル発生率(5%)
合計:攻撃力(28.125%)防御力(17.125%)クリティカル発生率(10%)
共鳴アビリティ
【共鳴アビリティ】自身を含む<味方>が≪共鳴必殺≫を発動するたび、戦場にいる<味方>のHPが上限(20%)を超えて回復(25%)し、毒/ダウンを回復する。この効果はサブパーティでも発動する。
スキル
1マナ
氷をランダムで敵とその周囲に小ダメージ(1.5倍×5回)弾き飛ばし、スロウ/凍結
同時に攻防デバフ(20%)移動速度(30秒)
バフ:攻撃力(40%)防御力(attack値×2%)移動速度(30秒)
絆
戦闘時で獲得する経験値(8%)が増える。
自身がサブパーティにいると、メインパーティの防御力(4%)が上がる。
チェインクロニクルランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿